アムボエル

Pちゃんの誕生日の日
ちょうど旦那が休みだったので
平日しか通常営業してないアムボエルに行ってきました!
ひさしぶりのアムボエル。
知ってる顔がいるかな〜??と思っていたら
まだ居ました!あ〜よかった(^^)/
最近カフェからレストランに変わったそうで
メニューはコースメニューしかなくなっていたのがちょっと残念。
カフェメニューならPちゃんが食べれるものが
あるかな〜と思っていたのですが。。。
私が食べたのがパスタコース(1500円)、旦那がヴィアンドコース(1800円)です
どちらも食前野菜ジュース
d0017894_1345983.jpg

前菜は私はワッカファームの野菜のサラダ、旦那は野菜オムレツ
d0017894_1346840.jpg

d0017894_13463545.jpg

スープはかぼちゃのスープ(これはサービスでPちゃんにも出してもらいました)
d0017894_13472358.jpg

パスタはキノコとなんとかのクリームパスタ
d0017894_1348268.jpg

旦那の肉料理はPちゃんがうろうろ落ち着かなくって写真が撮れなかったです
あとデザートはシャーベットが出ました
Pちゃんが誕生日ということで
サプライズでケーキを頂きました!ありがとう〜

Pちゃんがうろうろとして全然落ち着いて食事は出来なかったけど
お世話になったプランナーの人も会議を抜け出して
会いに来てくれて、いろいろとおしゃべり出来てよかったです
[PR]
トラックバックURL : http://pupking.exblog.jp/tb/9655956
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by 1293pupking | 2009-04-28 13:39 | 岡山のおいしいもの | Trackback | Comments(0)

2016年夏に新居に引っ越し!みなさんのブログを見て収納術やインテリアの勉強中です。ハンドメイドもときどきやってます!


by pupking2
プロフィールを見る
画像一覧