JILLS CAFE

昨日は週に1度の検診日
11時からの予約で診察が終わったのが13時過ぎ。。
疲れて、お腹も空いていたので
家の近くのカフェでランチをすることに。

行ったのはJILLSCAFE
去年くらに改装されてから行ってなかったので
久々にランチしてきました

ランチはどんぶりものだけ
この日は豚の照り焼き丼でした
サラダやタケノコの天ぷら(揚げたてでした!)
なんかがついて650円でした!
お味もお袋の味系で安心できる味でした

プラス100円でドリンク
プラス100円でシフォンケーキ
ということでデザートも食べてきました
シフォンケーキはキンカンのシフォンだそうですが
ほんのりキンカン??って感じでした
でもふわふわでなかなか美味しかったです
d0017894_7285052.jpg
d0017894_729341.jpg


店の外装は前と同じおしゃれな感じですが
店の中は近所のおばさんが趣味でつくったような
布小物みたいなものとかが展示してあってちょっと??
それに前いったときは若いお姉さんが2人で働いていたのに
今回はおば様が2人。。店の中味は老朽化してました(笑)
でもお味はいいと思うので また行きたいな〜と思います
あ!以前はベビー用の椅子がありましたが
今回は見当たらなかったです。
[PR]
トラックバックURL : http://pupking.exblog.jp/tb/9672235
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by 1293pupking | 2009-05-02 07:31 | 岡山のおいしいもの | Trackback | Comments(0)

2016年夏に新居に引っ越し!みなさんのブログを見て収納術やインテリアの勉強中です。ハンドメイドもときどきやってます!


by pupking2
プロフィールを見る
画像一覧