カテゴリ:岡山のおいしいもの( 184 )

はむら茶屋

行って来ました!はむら茶屋 
ひな市の系列で、最近天ちかタウンに出来た店です
ほぼ12時に行きましたが、ちょっと忙しそう
でも1人だったので 待たずにお店に入れました。
ランチは3種類(4種類だったかも?)あって
そのうち茶屋膳をいただきました
お値段は1260円でした。
d0017894_12194736.jpg
d0017894_1220481.jpg

お味噌汁のだしがやっぱりおいしい〜(>_<)
何がポイントなんだろ〜
ヘルシーな感じで女性同士で行くにはいいかも!
[PR]
by 1293pupking | 2005-06-11 17:02 | 岡山のおいしいもの | Comments(0)

焼き鳥とラーメン

金曜日に飲みにいって、昨日はちょっとダウン気味でした。
ひさびさに いもちゃん に行って来た!
もつ鍋おいしかった!
d0017894_1811178.jpg

焼き鳥も安くておいっしっす。
あとバートリックにいきました。
ここは昼間はラーメン屋さんで、夜もラーメンも食べれます!
ラーメン おいしかった!
バーテンのお姉さんもイイ人で、また行きたいな〜
[PR]
by 1293pupking | 2005-05-29 16:19 | 岡山のおいしいもの | Comments(0)

辻口さんのケーキ

昨日高島屋のソブリオでケーキかった!
d0017894_20103865.jpg
d0017894_20104883.jpg

ちょっと小ぶりでおいしかった!今度はロールケーキにしよ〜
あっマカロンもおいしそうだった!
[PR]
by 1293pupking | 2005-05-23 20:12 | 岡山のおいしいもの | Comments(0)

チョコクロ

3日にネイルにいったついでにサンマルクカフェでチョコクロを二個購入
ちゅらさんのくになかりょうこ(漢字不明)がくわずぎらい王でお土産にしたそうですよ サンマルクも全国区になったんだな〜と感心!
ちなみに私はお土産用に箱に入ってるやつより、バラで売ってる方が熱々でチョコが溶けてて好きです〜
d0017894_23321890.jpg

[PR]
by 1293pupking | 2005-05-06 23:34 | 岡山のおいしいもの | Comments(0)

2016年夏に新居に引っ越し!みなさんのブログを見て収納術やインテリアの勉強中です。ハンドメイドもときどきやってます!


by pupking2
プロフィールを見る
画像一覧