<   2005年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ロッツのペルコラ

行って来た
ランチタイムだったのですが
ランチメニューは食べずに なすとトマトのパスタを食べました
トマトソースは色がオレンジ色で なんで赤くないのか不思議だった
ですが、おいしかったです
ランチメニューは
パスタランチ、オムライスランチ、サンドイッチランチ、チャーハン(?)ランチ
の4種類で デザートとコーヒーがついてました。
d0017894_21494295.jpg

[PR]
by 1293pupking | 2005-09-11 21:49 | 岡山のおいしいもの | Trackback | Comments(0)

中国茶

姉から台湾土産にお茶をもらったので 飲んでみた
花びらが出て来て びっくり
味もよかったよ
d0017894_2146219.jpg

[PR]
by 1293pupking | 2005-09-11 21:46 | Trackback | Comments(0)

献立

最近さぼりがちの献立
今日は蒸し鳥のマヨネーズソース、こんにゃくの煮物、豆腐とわかめの味噌汁
昨日はホイコーロー風、レタスとハムのサラダ
一昨日は私はカレーで彼はマーボー豆腐
その前はカレーでした。カレーは豚肉のうすぎりで作った。
[PR]
by 1293pupking | 2005-09-11 21:45 | 献立 | Trackback | Comments(0)

似合いすぎ〜(笑)

慎吾くんが孫悟空
ハットリ君もはまってたけど、孫悟空もはまるだろうな〜
他の配役もたのしみ!他のメンバーもゲストで出たら楽しいのにな
[PR]
by 1293pupking | 2005-09-08 18:44 | Trackback | Comments(0)

還暦祝い

フラワーギフトのe87.comを利用した
[PR]
by 1293pupking | 2005-09-05 22:12 | Trackback | Comments(0)

スマップライブ

ExciteSMAP国立で初の単独アーティスト公演X
今日は芸能ニュースでもライブの映像が結構出ててうれしかった
めざましで高島アナが かなり力を入れてライブの様子を
語っていたのがおもしろかった
[PR]
by 1293pupking | 2005-09-05 21:56 | Trackback | Comments(0)

響鬼観たよ〜

劇場版 仮面ライダー響鬼 
公開日に観て来ました
16時30分と遅めの時間にいったんですが
けっこうお子さまがいて 待ち時間がうるさかったです
お話は昔話し風になってて やはりちょっとお子さまを
意識しているような感じでした
一番気になったのは カブキが超かっこよかったこと
テレビ版にも出て欲しいな〜
あとディスクが大きかった事(投げた後)
今のは小さいのにな〜進化して小さくなったのかな??
歌がTV版と違ったのが残念。
マジレンジャーと同じだったのに。。
[PR]
by 1293pupking | 2005-09-05 21:49 | Trackback | Comments(0)

献立

最近なんだか調子が悪くて ちゃんと御飯作ってませんが。。
今日は餃子とヒジキ入り卵焼き
餃子は中身も手作りしました。焼きは旦那が片栗粉水を仕上げにいれたら
なんか変になったけど まあおいしかった
一昨日は味噌煮込みうどん(愛知万博のお土産)と
買って来たおかず達でした
昨日は一昨日の残りのうどんとサラダで簡単に。。
ちょっと最近さぼりぎみです
[PR]
by 1293pupking | 2005-09-05 21:44 | 献立 | Trackback | Comments(0)

2016年夏に新居に引っ越し!みなさんのブログを見て収納術やインテリアの勉強中です。ハンドメイドもときどきやってます!


by pupking2
プロフィールを見る
画像一覧