<   2005年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ティアラ

12/18のグレイスのパーティーに向けてココで前ぐしタイプのパールのティアラを注文しました!
結婚式ではティアラつけなかったのでちょっと楽しみ!
マタニティー用のパーティードレスも買って、今日お直しにだしたし
美容院も予約済み!あとはバックか〜
しかし今月もおこずかいが足りない。。
[PR]
by 1293pupking | 2005-11-27 21:49 | Trackback | Comments(0)

献立

今日は鶏の照焼き、豚汁を作った
でも私はおでんの残りもの
[PR]
by 1293pupking | 2005-11-27 21:29 | 献立 | Trackback | Comments(0)

サンマルクカフェ

今日はお昼御飯をサンマルクカフェで済ませました
表町のサンマルクは狭いし、禁煙席が二階の奥で
妊婦の私にはちょっと大変でしたが、
窓際に座って、表町の通りを眺めつつ、
ゆず茶とビーフシチューパン食べました
ゆず茶はかなり美味で 去年も冬はまってましたが
また今年もはまってます
瓶で売ってるので今度買って帰るつもり
d0017894_21244377.jpg

[PR]
by 1293pupking | 2005-11-27 21:24 | 岡山のおいしいもの | Trackback | Comments(0)

NINIKINE

昨日初めて友達とお茶しに行って来ました
モンブランのようなものを食べましたが、
何層かになってて、中にはお米のようなものがあったりして
おもしろい味がしました
カフェインは妊婦によくないらしいので コーヒーではなく
カフェオレを飲みましたが、一緒にいった友人はコーヒーを頼んだら
コーヒーがポットでサービスされて、なんだかゆっくり出来る雰囲気!
それに妊婦だったので気を使っていただいたのか、
ソファーのゆったりした席に案内してもらって 二時間もおしゃべりしてました
ついでにクリスマスケーキも(ホワイトクリスマスS)予約しました
d0017894_2118411.jpg

ニニキネ
[PR]
by 1293pupking | 2005-11-27 21:18 | 岡山のおいしいもの | Trackback | Comments(2)

献立

今日はおでんでした
初めてつゆから手作り!
というか いつもはおでんセットを買うと
つゆがついてくるのに 今日はついてなかったのです
[PR]
by 1293pupking | 2005-11-25 21:04 | 献立 | Trackback | Comments(0)

献立

なんだかひさびさに献立になりました
今日は鶏のカラアゲ、ポテトサラダ、ほうれん草とシーチキン入り卵焼き
昨日は豚肉鍋
一昨日はハンバーグとポテトサラダとキャベツと玉葱とシーチキンのサラダ
その前は水炊き
あとは忘れちゃった〜
[PR]
by 1293pupking | 2005-11-24 21:55 | 献立 | Trackback | Comments(0)

アムボエル

ひさびさにウェディングがないのかcafeがオープンしていたので
お茶しにいってきました
食べたのはサンドイッチ
一つはベーコン、もう一つはサーモンと二種類の味でおいしかったです!
おまけにデザートもいただいて大満足でした
d0017894_21495780.jpg
d0017894_21501016.jpg

[PR]
by 1293pupking | 2005-11-24 21:50 | 岡山のおいしいもの | Trackback | Comments(0)

献立

昨日は
マーボ豆腐、ほうれん草のにんいくいため(細木数子がTVで作ってたやつ)
今日は
豆カレー、温たま、コロッケ(市販品)
[PR]
by 1293pupking | 2005-11-16 20:35 | 献立 | Trackback | Comments(0)

献立

昨日はキムチ鍋
今日は胡麻味噌チキン
(味噌に大蒜、ネギのみじん切りを入れ、生姜汁も入れ、ごま油でのばして
 もも肉に下味をつけて焼いたもの)
あとキャベツと玉葱のサラダと豚汁でした
[PR]
by 1293pupking | 2005-11-14 19:46 | 献立 | Trackback | Comments(0)

はまってま酢〜

先日高島屋で買ったオークスはートのデザートビネガーにはまってます
ローズヒップとリンゴ酢のまざったやつですが、
かなりおいしく もうすぐ無くなりそう
もっと買っておけば良かった
血行がよくなり、ビタミンCもたっぷりだそうで
これからの季節にはぴったりです
d0017894_19352222.jpg
オークスハート
[PR]
by 1293pupking | 2005-11-14 19:36 | Trackback | Comments(2)

2016年夏に新居に引っ越し!みなさんのブログを見て収納術やインテリアの勉強中です。ハンドメイドもときどきやってます!


by pupking2
プロフィールを見る
画像一覧