<   2006年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧

献立

d0017894_2149678.jpg

昨日
豚の生姜やき さけの塩焼き キャベツと大豆のサラダ 焼きなす しめじの味噌汁
でした
[PR]
by 1293pupking | 2006-06-28 21:49 | Trackback | Comments(0)

献立

d0017894_2120033.jpg

今日は
さわらのホイル焼き(昨日鯛で作ったら美味しかったので今日も作っちゃいました)
旦那には 春巻き を作りました
ほかに 豚肉とマロニーと胡瓜の中華風あえもの
(3分間クッキング7月号にのってたやつ
ほんとは春雨だったけど ないのでマロニーで代用)
きざんだオクラに鰹節とだし醤油をかけたもの
でした
[PR]
by 1293pupking | 2006-06-26 21:19 | 献立 | Trackback | Comments(0)

献立

d0017894_1965748.jpg

今日は
鯛のホイル焼き
魚がダメな旦那は 昨日旦那の実家でもらったステーキ肉
他に きんぴらごぼう インゲンの胡麻和え えのきの味噌汁
でした
[PR]
by 1293pupking | 2006-06-25 19:06 | 献立 | Trackback | Comments(0)

最後のお給料

育休に突入してはや二ヶ月
今月でお給料も最後。しかも日割り計算で 少なめ。
おこづかいも少なめ。(;_;)
はあ〜
まあ お出かけもままならないので 基本的には
使うこともないのですが、なんだかさみしい〜
来月からは おこづかいも さらにダウンなので
よく吟味して 買い物しなければ!!
[PR]
by 1293pupking | 2006-06-25 17:12 | Trackback | Comments(0)

献立

d0017894_19113731.jpg

今日は
ぶりの照り焼き 豚肉とこんにゃくの味噌炒め
レタスと胡瓜とトマトのサラダ ジャガ芋の味噌汁
でした
[PR]
by 1293pupking | 2006-06-23 19:11 | 献立 | Trackback | Comments(0)

献立

d0017894_20153161.jpg

今日は
鶏肉の胡麻味噌焼き(レシピは味の素のHP)
キャベツとコーンのサラダ ひじきの煮物 しめじの味噌汁
でした
[PR]
by 1293pupking | 2006-06-22 20:15 | 献立 | Trackback | Comments(0)

献立

d0017894_2091656.jpg

昨日は
生姜やき用の豚肉をキャベツでまいて ロールキャベツ風に煮たもの コンニャのぴり辛炒め 焼きなす 豆腐とワカメの味噌汁
でした
[PR]
by 1293pupking | 2006-06-22 20:09 | 献立 | Trackback | Comments(0)

献立

d0017894_9274495.jpg

昨日は
鯛の煮物 きんぴらごぼう いんげんの胡麻和え 枝豆ごはん 豚肉の冷しゃぶ(これは魚嫌いの旦那用)
[PR]
by 1293pupking | 2006-06-21 09:27 | 献立 | Trackback | Comments(0)

献立

d0017894_22115769.jpg

今日は
ハンバーグ 鶏むね肉とミョウガの甘酢あえ(レシピは味の素のHP)
ポテトサラダ(栗原はるみ レシピ)
レタスと胡瓜のサラダ ブナピーの味噌汁
でした
[PR]
by 1293pupking | 2006-06-19 22:11 | 献立 | Trackback | Comments(0)

梅の花

お宮参りの後 梅の花でお食事!
雪花風月 5700円のコースを頂きました。
前回はランチだったので ちょっと 今回は豪華〜
特製かにしゅうまいと海老身丈の湯葉包み揚げがおいしかったです
あと 引き上げ湯葉もおいしかったな〜
それと デザートのほうじ茶と豆乳のアイス!これも香ばしくってよかったです!
残念なことに 予約が遅かったので 窓のないお部屋だったのですが
ひさびさに 豪華なお食事で 大満足でした!!
[PR]
by 1293pupking | 2006-06-18 21:55 | 岡山のおいしいもの | Trackback | Comments(0)

2016年夏に新居に引っ越し!みなさんのブログを見て収納術やインテリアの勉強中です。ハンドメイドもときどきやってます!


by pupking2
プロフィールを見る
画像一覧