<   2006年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧

コピオ

d0017894_218101.jpg

今日は天気がよかったので ドライブがてら 牛窓にジェラートを食べに行った
栗と普通のミルク味にしてみた
栗はほんのり味がするくらいで 想像してたのと ちょっと違ってがっくり(-.-;)
また行けたら 今度は カボチャに挑戦しよ~

コピオ
[PR]
by 1293pupking | 2006-11-30 21:08 | 岡山のおいしいもの | Comments(0)

献立

d0017894_10143181.jpg

昨日は
豚肉とこんにゃくの味噌いため キャベツとハムのサラダ えのきの味噌汁
[PR]
by 1293pupking | 2006-11-30 10:14 | Comments(0)

献立

d0017894_20522137.jpg

昨日旦那が出張で帰りが遅いというので 私が寝てても 簡単に食べれるように カレーを作った
私は鯛の煮物 ブナピーの味噌汁 水菜とコーンのサラダでした
今日はカレーの残りとほうれん草の白あえ。
白あえ用の豆腐を水切りしすぎたのか 木綿を使ったからなのか ちょっと滑らかさが足りなかったな~f^_^;
[PR]
by 1293pupking | 2006-11-28 20:52 | Comments(0)

空弁駅弁続き

d0017894_14333234.jpg

d0017894_14333396.jpg

せっかく早起きしたので 他もおいしそうな弁当はないかと 見ていたら 旦那が角煮もいいな~ と言ってたのを思いだしたので
奥羽本線米沢駅牛角煮弁当 と鹿児島空港鹿児島黒ぶた角煮弁当を買った
写真は牛角煮弁当!牛がやけにリアルで恐いっす
しかも蓋をあけると 花笠音頭のメロディーが!!(/ロ゜)/
どちらの角煮も凄く柔らかくて 美味しかったです
[PR]
by 1293pupking | 2006-11-27 14:33 | Comments(0)

空弁と駅弁

d0017894_13494525.jpg

d0017894_13494624.jpg

昨日近所のスーパーで 駅弁空弁まつり があった
早起きして お昼ご飯用に買いに行きましたo(^-^)o
買ったのは 紀勢線新宮駅の熊野名産めはり寿司 と中部国際空港みそかつサンド
どちらも美味しかったです
[PR]
by 1293pupking | 2006-11-27 13:49 | Comments(0)

インフルエンザ予防接種

今日インフルエンザの予防接種に旦那と行ってきました
久しぶりの注射で ちょっとドキドキ(>_<)
結構痛かったです☆(/ * o*)/
でもうちの旦那は ギックリ腰になってるので 腰のほうが痛い といってました(笑)
ところで 予防接種の値段。
今日受けたところは一人4000円。
でも この前美容院で聞いたら 美容師さんの行ってるところは
二人で受けると2500円。一人では3000円だそうです。
が〜ん はやく聞いときゃよかった。。
来年はその病院にします。
一応 保険組合から 1000円キャッシュバックがあるそうですが。。
二人で8000円はお高いです。
[PR]
by 1293pupking | 2006-11-24 20:20 | Comments(0)

献立

d0017894_2016478.jpg

トンカツ カボチャと玉葱のサラダ ワンタンスープ でした
[PR]
by 1293pupking | 2006-11-24 20:16 | Comments(0)

献立

d0017894_2132647.jpg

牛肉と玉葱の焼肉のタレ炒め 鮭ソテー カボチャの煮物 サツマイモと人参の味噌汁
[PR]
by 1293pupking | 2006-11-22 21:32 | Comments(0)

献立

d0017894_2026475.jpg

昨日は
春巻き さわらの塩焼き ほうれん草の白あえ 大根の味噌汁
今日は
大根と鶏肉の煮物 かれいの煮物 ニラタマ しめじの味噌汁
でした
[PR]
by 1293pupking | 2006-11-21 20:26 | Comments(0)

西大寺朝市

d0017894_16483154.jpg

今日西大寺の朝市に行ってきた
天気が悪くて 寒かったけど 肉まんが食べたかったので 頑張ってみた。
なのに。。。
お目当てのケイコの豚まんはなかった(:_;)
残念ぅ
でも 私の故郷の鏡野の越畑のオコワ400円と倉敷からきてたシュークリーム150円を買ってかえりました
どちらも美味しかったです(^Q^)
[PR]
by 1293pupking | 2006-11-19 16:48 | Comments(2)

2016年夏に新居に引っ越し!みなさんのブログを見て収納術やインテリアの勉強中です。ハンドメイドもときどきやってます!


by pupking2
プロフィールを見る
画像一覧