<   2007年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

献立

d0017894_20304224.jpg

一昨日は照り焼きチキン、昨日は豚の生姜焼き、今日は鶏肉のさっぱり煮です
[PR]
by 1293pupking | 2007-07-27 20:30 | 献立 | Trackback | Comments(0)

久しぶりにネイル

d0017894_10102635.jpg

日曜日に久しぶりにネイルサロンに行ってきました!
サンダルを履くのに ネイルも塗ってない足だと さみしいので ペディキュアをしました
3Dアートはとれにくいと聞いたので 親指だけアートをしてみました!
ネイルの後に短い時間でしたが久しぶりに友達とランチもして リフレッシュしました(^O^)/
[PR]
by 1293pupking | 2007-07-27 10:10 | Trackback | Comments(0)

献立

d0017894_10133778.jpg

昨日は
豚肉とこんにゃくの味噌炒め 白菜とあげの味噌汁 ブロッコリーのサラダ
でした
[PR]
by 1293pupking | 2007-07-25 10:13 | 献立 | Trackback | Comments(0)

献立

毎日写真を撮りわすれて 献立を忘れちゃうので とりあえず 写真なしでも覚えてる範囲で...
週末は豚肉カレー 今日は蒸し鶏肉サラダ風 ポテトサラダ 豆腐とワカメの味噌汁でした
[PR]
by 1293pupking | 2007-07-23 22:15 | Trackback | Comments(0)

献立

先週の金曜日にPちゃんがお熱を出したので
なんだかご飯はちゃんと作れてないのですが。。
土曜日は豚となすの炒め物とぶりの塩焼きと大根とおあげのみそ汁
日曜日は豚の生姜焼きとカレイの煮物と大根のみそ汁
月曜日は 旦那の実家でお寿司をごちそうになりました。
今日火曜日は ポークカレーでした
明日もカレーの予定です
[PR]
by 1293pupking | 2007-07-11 21:15 | 献立 | Trackback | Comments(0)

献立

d0017894_1548569.jpg

先週の月曜日は
ハンバーグ わかめと卵の味噌汁、キャベツと玉葱サラタ
火曜日は
冷豚シャブ、豆腐のみそ汁、カボチャの煮物、もやしナムル、枝豆
水曜日は
照り焼きチキン ポテトサラダ 玉葱と揚げのみそ汁
木曜日は
豚肉と野菜の焼き肉のたれいため
金曜日は。。??忘れた
土曜日は昼間お出かけしてたので 疲れて
お惣菜で済ませました。
今週は
日曜日は
豚肉と茄子の味噌いため、さばの味噌煮、冷や奴、お味噌汁
月曜日は
とりのさっぱり煮 ブロッコリーの胡麻和え、じゃがいものお味噌汁
火曜日は
大根とにんじんと豚肉の煮物、わかめとたまごのみそ汁
火曜日はわたしが残業で遅かったので お味噌汁を旦那に作ってもらったのですが
味噌が多くて少々辛めでした、、ちゃんとレシピを書いて渡してあったのですが。。
今日 水曜日は肉じゃが、小松菜の胡麻和え
明日 木曜日は鶏肉のトマトソース煮 
の予定です
[PR]
by 1293pupking | 2007-07-04 15:48 | 献立 | Trackback | Comments(0)

2016年夏に新居に引っ越し!みなさんのブログを見て収納術やインテリアの勉強中です。ハンドメイドもときどきやってます!


by pupking2
プロフィールを見る
画像一覧