<   2007年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

献立

d0017894_1033793.jpg

昨日は
豚肉のにらとにんじん巻き 玉ねぎの味噌汁 マカロニサラダ
でした
いつもはえのきを豚肉で巻くのですが 昨日はにらと人参を巻いてみました!
色めも綺麗で なかなかいい感じになりました
[PR]
by 1293pupking | 2007-08-29 10:33 | Trackback | Comments(0)

焼蔵

d0017894_1214933.jpg

先日 道の駅一本松にある 焼蔵というところで ランチを食べました。。
道の駅の入口の看板にはパスタと書いてあったので てっきりイタリアン系の店かと思ったら どうも違ったようで、マーボ豆腐やら野菜炒めやらもあり なんでもありの定食屋さんといった感じ。
まあともかく 看板にあったパスタを食べることに、
私が食べたのは トマトと鶏肉のレモン風パスタです
ワンコインという値段設定の為か 具材は少ないかな~味はまあまあでした
他にも種類があったので また機会があれば行こうかと思いました
[PR]
by 1293pupking | 2007-08-28 12:01 | Trackback | Comments(0)

献立

d0017894_21324685.jpg

d0017894_21324616.jpg

一昨日は
鶏肉の味噌焼き
昨日は
青椒肉絲 玉ねぎの味噌汁、冷や奴
今日は
トンカツ 揚げナスのぽん酢あかけ サツマイモの味噌汁 冷や奴
でした
[PR]
by 1293pupking | 2007-08-25 21:32 | Trackback | Comments(0)

献立

d0017894_10123628.jpg

d0017894_10123694.jpg

一昨日は
コロッケ えのきの味噌汁 胡瓜と竹輪のサラダ
昨日は
アスパラガスと豚肉の炒めもの 白菜の味噌汁 小松菜の胡麻あえ
でした
今日は
ロールキャベツを作ってあります
[PR]
by 1293pupking | 2007-08-20 10:12 | 献立 | Trackback | Comments(0)

献立

d0017894_1071285.jpg

昨日は
豚肉とこんにゃくの味噌炒め 大根の味噌汁 冷やしトマト
でした
今日は
ハンバーグ キンピラごぼう ジャガ芋の味噌汁 冷や奴
の予定です
[PR]
by 1293pupking | 2007-08-17 10:07 | 献立 | Trackback | Comments(0)

道の駅 奥津温泉

お盆休みで実家に帰ったときに道の駅奥津温泉に行ってきました
お目当てはランチバイキング!
11時から開店ということで、11時ちょっと前に到着。すでにたくさん人が並んでいて
座れるかな〜と心配しましたが、ぎりぎり席を確保!
1000円で食べ放題ということでした。
メニューはひじきの煮物やきんぴらといった和風のお惣菜からクリームコロッケまで
結構いろいろバラエティーにとんでいました。
私は和風のメニューをチョイス、
旦那はまるでお子様ランチみたいに コロッケ、ウインナー、ポテトサラダをチョイス。
味もおいしくって 大満足!
Pちゃんも一緒にいったので 落ち着いて食べれなかったのですが
和食で煮物なんかがあるので Pちゃんにも食べれるものがあったので
また行ってもいいな〜って感じでした。
[PR]
by 1293pupking | 2007-08-15 21:44 | 岡山のおいしいもの | Trackback | Comments(0)

ネイルサロン

d0017894_21492211.jpg

実家に帰っている間に念願のネイルサロンに行ってきました!
そこはリトルペイント という店です
出産するまで 二年くらい ラネイルというネイルサロンに通っていたのですが、そこに勤めていた子が ここのオーナーで 是非また会いたい!!と思っていたので この休みを利用して行ってきました
先月にしたペディキュアが結構ハゲハゲだったので 塗り直してもらいました
ペディキュアをしてもらってる間も いろいろ話しをして 楽しい時間が過ごせて とってもよかったです!!
[PR]
by 1293pupking | 2007-08-14 21:49 | Trackback | Comments(0)

献立

d0017894_21322298.jpg

お盆休みで実家に帰っていたので しばらく家事から開放されて のんびりしてきました!
で 今日は久しぶりに晩御飯を作りました
献立は
えのきの豚肉巻き 秋刀魚の塩焼き トマトサラダ 白菜とあげの味噌汁
でした
[PR]
by 1293pupking | 2007-08-14 21:32 | 献立 | Trackback | Comments(0)

献立

水曜日は
チキンのチーズ焼き、ポテトサラダ、大根のみそ汁、さつまいものきんぴら
でした。
木曜日は いそがしかったので できあいのものを買ってきました。
昨日は会社のイベントで
カルチャーホテルのバイキングでした。
家族も参加のイベントで Pちゃんもたのしんでました
[PR]
by 1293pupking | 2007-08-11 14:45 | 献立 | Trackback | Comments(0)

献立

d0017894_2181670.jpg

明日もカレーです!
[PR]
by 1293pupking | 2007-08-06 21:08 | 献立 | Trackback | Comments(0)

2016年夏に新居に引っ越し!みなさんのブログを見て収納術やインテリアの勉強中です。ハンドメイドもときどきやってます!


by pupking2
プロフィールを見る
画像一覧