<   2009年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

一泊しました

昨日おしるしがあり 病院にいったところ
入院することに!
やっと産まれる〜と楽しみにしていたのに陣痛がこなくて
今日帰ってきました
夕ご飯と朝ご飯を食べて1万6500円。。。
なんかちょっと高くない??
まあNSTとか診察とかしてもらったけどね

で病院食の写真です
夕ご飯
d0017894_16263773.jpg

朝ご飯
d0017894_16265853.jpg

[PR]
by 1293pupking | 2009-05-05 16:27 | Trackback | Comments(0)

献立

5/1は
筑前煮、豚肉とニラの炒め物、みそ汁
d0017894_2157996.jpg


5/2は
揚げ鶏のネギソース、さんま、水菜のサラダ、かぼちゃとタマネギのみそ汁
d0017894_21584379.jpg


5/3は
バタバタしていて写真撮り忘れましたが
豚の生姜焼き、水菜のサラダ、みそ汁、冷や奴
でした

予定日も近くなって 遠出も出来ないので
普通の土日のようなGWで退屈です
どうせなら早く産まれて来てほしい〜
[PR]
by 1293pupking | 2009-05-03 22:00 | 献立 | Trackback | Comments(0)

JILLS CAFE

昨日は週に1度の検診日
11時からの予約で診察が終わったのが13時過ぎ。。
疲れて、お腹も空いていたので
家の近くのカフェでランチをすることに。

行ったのはJILLSCAFE
去年くらに改装されてから行ってなかったので
久々にランチしてきました

ランチはどんぶりものだけ
この日は豚の照り焼き丼でした
サラダやタケノコの天ぷら(揚げたてでした!)
なんかがついて650円でした!
お味もお袋の味系で安心できる味でした

プラス100円でドリンク
プラス100円でシフォンケーキ
ということでデザートも食べてきました
シフォンケーキはキンカンのシフォンだそうですが
ほんのりキンカン??って感じでした
でもふわふわでなかなか美味しかったです
d0017894_7285052.jpg
d0017894_729341.jpg


店の外装は前と同じおしゃれな感じですが
店の中は近所のおばさんが趣味でつくったような
布小物みたいなものとかが展示してあってちょっと??
それに前いったときは若いお姉さんが2人で働いていたのに
今回はおば様が2人。。店の中味は老朽化してました(笑)
でもお味はいいと思うので また行きたいな〜と思います
あ!以前はベビー用の椅子がありましたが
今回は見当たらなかったです。
[PR]
by 1293pupking | 2009-05-02 07:31 | 岡山のおいしいもの | Trackback | Comments(0)

フルーツパフェの街おかやま2

昨日は緑化フェアーが開催されてる場所のとなりの
スーパーに買い物にいったついでに
緑化フェアーに立ち寄ってパフェを食べてきました!

感想は。。
ほぼ安富牧場のものと似た感じ。
ソフトクリームにかかってるイチゴのソースが多い分
イチゴ感がアップしてるかな?
でも天気良いので外で花を見ながら食べるとおいしさがアップする気がします


d0017894_7571033.jpg

[PR]
by 1293pupking | 2009-05-01 07:57 | 岡山のおいしいもの | Trackback | Comments(0)

2016年夏に新居に引っ越し!みなさんのブログを見て収納術やインテリアの勉強中です。ハンドメイドもときどきやってます!


by pupking2
プロフィールを見る
画像一覧