<   2009年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ジェラート

今日は内祝いを買いにデパートへお出かけ。
久々のデパートと沢山の買い物と住所や品物の確認事項が多くて
ちょっと疲れたので、買い物してもらった割引券でジェラートを食べました
最近コンタクトも入れてなくって、目が疲れていたので
目に良さそうなベリーのジェラートを食べました!
疲れた目と脳にちょうどよかったです
d0017894_22323179.jpg


今日は他にも子守をしてくれたじいじ達に
モロゾフのゼリーをお土産に買って帰って、
一緒に食べて美味しいスイーツ三昧でした!
[PR]
by 1293pupking | 2009-06-30 22:32 | Trackback | Comments(0)

緑のカーテン3

一昨日一輪花が咲きました
ピンクがとてもかわいいです
つるはなかなかのびません
d0017894_2336362.jpg

[PR]
by 1293pupking | 2009-06-29 11:38 | Trackback | Comments(0)

脳トレパン

d0017894_1771858.jpg

d0017894_1771875.jpg

昨日スーパーに行くと ちょうどパンが2割引の日!
それならと物色していると 脳トレパンを発見!
そういえば ピッタンコカンカンでピン子さんが木村君と食べてたな~と早速ゲット!
すぐに食べたい気持ちを押さえて三時のおやつにいただきました!(^~^)モグモグ
かなり甘い!ですが 九十九氏がいってるように 脳が働くには甘いものが必要らしいので
ちょうどいいのでしょうね(o^-')b
[PR]
by 1293pupking | 2009-06-27 17:07 | Trackback | Comments(0)

献立

23日は
冷しゃぶ、ポテトサラダ、みそ汁
d0017894_2372096.jpg


24日は
生協の宅配で買ったちびから本舗のからあげ(かなりおいしいです!国産鶏のからあげです)、
これまた生協の水餃子(これもおすすめ!)、レタスと胡瓜のサラダ
d0017894_23104635.jpg


25日は
鶏胸肉のチーズ焼き、サラスパ入りのサラダ、みそ汁
d0017894_23111268.jpg


26日は
肉じゃが、みそ汁、冷や奴
d0017894_2311345.jpg

[PR]
by 1293pupking | 2009-06-26 23:12 | 献立 | Trackback | Comments(0)

ポロならぬボロ?

先日の車検で私の愛車も9年目
走行距離ももう少しで10万kmを迎えます
妊娠中に洗車をさぼっていたら 
鳥のフンが原因でボンネットの塗装がはげてきて
ポロならぬボロボロに。。。
実家に帰ってる間にパンクはするし
お母さんがもたしてくれたおかずの汁がこぼれて
シートが汚れたし、、
なんだかさんざんな感じですが
とても大好きな車なのでもう少しがんばって乗らないと!!

パンクの修理にJAFを呼んでタイヤ交換してもらっているところです
PちゃんにJAFがくるよ〜といっていたのに
津山にはJAFの基地がなくって委託工場のひとがきて
がっかりでしたが、おじさんがタイヤ交換するところを
じーっと見てました

d0017894_13321822.jpg

[PR]
by 1293pupking | 2009-06-24 13:33 | Trackback | Comments(0)

緑のカーテン2

朝顔を植えて約一週間
少し成長しました。
カーテンにはまだまだですが
梅雨開けまでにはもう少しつるが伸びたらいいな〜
d0017894_16442784.jpg

[PR]
by 1293pupking | 2009-06-24 04:48 | Trackback | Comments(0)

献立

17日は
蒸し鶏のマヨネーズソース、生協で買った水餃子
d0017894_161743100.jpg


18日は
簡単に豚肉と野菜の焼き肉のタレ炒め、冷や奴のオクラ添え、トマトとブロッコリーのサラダ
d0017894_1618136.jpg


19日は
サンマ、ほうれん草のおひたし、冷や奴とモズク、えのきのみそ汁
d0017894_16181314.jpg


です
[PR]
by 1293pupking | 2009-06-23 16:22 | 献立 | Trackback | Comments(0)

献立

10日は
鶏肉のさっぱり煮と豚の生姜焼き
11日は
マーボ茄子
12日は
豚の冷しゃぶ
d0017894_2212351.jpg

13日は
鶏肉とお豆のトマトソース煮
d0017894_22123534.jpg

でした
[PR]
by 1293pupking | 2009-06-13 22:12 | 献立 | Trackback | Comments(0)

緑のカーテン

去年初めてあさがおを育てたところ思いのほか よく育ったので
今年は緑のカーテンに挑戦しようと朝顔を植えてみました
タネからだと面倒なので、苗を購入。
3個はインターネットでちょっと高いやつを買ってみました
2個は近所の花やの安いやつ(値段は3倍違います)
育ち方に違いがあるのかな〜と楽しみです
一緒に園芸ネットも買ってあるのですが
私では張れそうにないので、明日にでも旦那にお願いしないと!


d0017894_1744480.jpg

[PR]
by 1293pupking | 2009-06-12 17:04 | Trackback | Comments(0)

献立

6/5(金)は
先日実家の母がこちらに来てくれてたときに
教えてくれた鶏肉を麺つゆにつけて焼いたもの
母は魚焼きグリルで焼いてましたが さんまを焼いていたので
電子レンジのグリル機能で焼きました
あとふろふき大根です
d0017894_1441514.jpg


6/6(土)は
からあげ、水菜のサラダ、かぼちゃの煮物、ほうれん草のおひたし
d0017894_1441223.jpg


でした
[PR]
by 1293pupking | 2009-06-08 14:43 | Trackback | Comments(0)

2016年夏に新居に引っ越し!みなさんのブログを見て収納術やインテリアの勉強中です。ハンドメイドもときどきやってます!


by pupking2
プロフィールを見る
画像一覧