<   2012年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

駅弁

お昼ご飯は駅弁をしおかぜに乗って食べました011.gif 蒜山おこわ 美味しかったです
d0017894_17382451.jpg

d0017894_17384462.jpg

[PR]
by 1293pupking | 2012-01-20 17:36 | Trackback | Comments(0)

ドトール

これから松山に出張001.gif出張は慣れないので家にいても落ち着きません002.gif 早めの電車にのって 乗り換えする駅に来てます 時間潰しにドトールに入りました 豆乳ラテとチョコレートマドレーヌ053.gif
d0017894_8543288.jpg

[PR]
by 1293pupking | 2012-01-20 08:52 | Trackback | Comments(0)

ブリと大根

先日買い物にいったらブリのあらを発見。
お正月に帰ったときに母のあらの煮物がおいしかったので 
まねてみようと購入。
作り方を聞いて作ってみました。
母のほどでないけど、おいしく出来ました!
ちょっと魚臭さが気になったので次回はショウガとか入れてみようかな?
d0017894_18582174.jpg

[PR]
by 1293pupking | 2012-01-18 19:00 | 献立 | Trackback | Comments(0)

あけましておめでとうございます

といっても もう12日ですね〜
早いな。。
仕事納めの日から風邪を引いていて
冬休みの間ミシンも出来なかったし
そろそろがんばらないと!(頼まれたものもあるので、、)

今日は用事があって昼から帰ったので
帰り道にある”まちのパン工房 むぎの香り”というパン屋さんで
お昼ご飯にハンバーガーを買いました。
時間がなかったので、あわてて食べて
味の記憶がないのですが、
ハンバーガーにはめずらしくキノコがはいってました。
今度またゆっくり味わってみたいです。
d0017894_2384583.jpg

[PR]
by 1293pupking | 2012-01-12 23:11 | Trackback | Comments(0)

2016年夏に新居に引っ越し!みなさんのブログを見て収納術やインテリアの勉強中です。ハンドメイドもときどきやってます!


by pupking2
プロフィールを見る
画像一覧