<   2012年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ルーラルカプリ農場

日曜日旦那と子供たちがルーラルカプリ農場に行ってきたそうです!私も前から気になっていて行きたかったので あとから行った事を聞いて とっても残念でした002.gifでもちゃんとお土産がありました054.gifヤギのミルクから作ったプリン060.gifカラメルが苦くて本格的なプリンで、美味しかったです
d0017894_924506.jpg

[PR]
by 1293pupking | 2012-03-27 09:20 | 岡山のおいしいもの | Comments(0)

チューリップ

去年植えて花が終わったあとも そのまま球根を残しておいたチューリップ001.gif原種系の小さなチューリップが咲きました053.gif なんか嬉しい060.gif
d0017894_6314336.jpg

[PR]
by 1293pupking | 2012-03-26 06:27 | Comments(0)

クロスステッチ

来月から進級するPちゃん001.gif帽子の色が青にかわります053.gif きりん組なので きりんの図案がのってる本を買ったら 他にもPちゃんがすきなものが沢山のってました!選んでもらってシーラカンスとアンモナイトを刺繍しました 今回は刺繍しやすいように網目のもの(名前忘れた008.gif)を使いました
d0017894_942574.jpg

白い糸を引き抜いて
d0017894_95869.jpg

完成です053.gif
d0017894_955632.jpg

[PR]
by 1293pupking | 2012-03-21 08:59 | 手作り | Comments(0)

ホワイトデー

旦那からお返しもらいました053.gifニニキネのチョコレートと焼きがしでした001.gif美味しかったです
d0017894_834344.jpg

[PR]
by 1293pupking | 2012-03-16 08:00 | Comments(0)

ラナンキュラスでした!

何を植えたか忘れてた花。ラナンキュラスでした。
赤くてとっても綺麗です。
d0017894_17544658.jpg

だんだん暖かくなっているので一昨年植えて
花が終わった後掘り起こさずほっておいた球根から芽が出てきました!
花が咲くとうれしいな〜
d0017894_17544912.jpg

d0017894_17545170.jpg

今年はチューリップの寄せ植えセットを買って植えてます
こっちはフェリシモでかったもの
d0017894_17545373.jpg

こっちは生協のもの
d0017894_17545575.jpg

どんな感じに咲くのか楽しみです
[PR]
by 1293pupking | 2012-03-14 17:58 | Comments(0)

西大寺マラソン

旦那と会社の同僚が出場しました!
あいにく雨だったので、応援は行かなかったのですが
志保美悦子さんの写真見せてもらいました!
さすが女優!最近はTVで見ないですが
オーラが違いますね〜
d0017894_1774436.jpg

[PR]
by 1293pupking | 2012-03-05 17:08 | Comments(0)

2016年夏に新居に引っ越し!みなさんのブログを見て収納術やインテリアの勉強中です。ハンドメイドもときどきやってます!


by pupking2
プロフィールを見る
画像一覧