<   2012年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ぼくでん

先週の金曜日。
接待のお供でぼくでん
に行ってきました〜
ぼくでんを選んだのは実は私。
3日前に予約を取れ!と上司から指令を受けたので、
最初2軒ほど他をあたったのですが、満席で予約がとれず、ぼくでんに。
といってもこちらもほぼ満席状態で、ぎりぎり滑り込めた感じでした。

料理は
たこ(確か前回10年くらい前に来たときも食べました〜おいしいけど、韓国で食べたのよりタコの動きが悪かったです)
d0017894_23465316.jpg

キムチの盛り合わせ
d0017894_23465655.jpg

チヂミ
d0017894_23465823.jpg

カルビ?
d0017894_2347560.jpg

などなどで、他にお鍋が出てきましたが、なぜか写真撮ってなかったです。
一応お客さんにも好評だったので、一安心。

次回はコースじゃなくって単品で好きなものをイロイロ食べたいな〜
[PR]
by 1293pupking | 2012-05-30 21:43 | 岡山のおいしいもの | Comments(0)

花を植え替えてます

ここのところがんばって新しい花に植え替え中。
これはサントリーの花。
d0017894_23242959.jpg

他は何だったか覚えてませんが、、イロイロと植えました。
d0017894_23214492.jpg

d0017894_23241448.jpg

d0017894_23241814.jpg

d0017894_23242598.jpg


Pちゃんがトマト、Qちゃんはイチゴを植えてます。
どちらも実がなっていて、熟すのが楽しみです〜
d0017894_23242163.jpg

d0017894_232383.jpg


それにしても、写真の大きさがなんでこんなに違うのかな??
[PR]
by 1293pupking | 2012-05-29 23:27 | Comments(0)

ぼっちゃん電車

JR松山駅前の市電のりばで見かけました〜
私が大学時代(ずいぶん前、、)には道後温泉の辺しか走ってなかった気がしますが、、
愛媛もいいところなので子供達とも訪れたいです
d0017894_22575298.jpg

[PR]
by 1293pupking | 2012-05-19 22:59 | Comments(0)

愛媛県松山市にて

出張で松山に行ってきました。
朝9時からお客様のところに行かないといけなかったので
前泊しました。
その日の夕食は一緒に行った室長とインドネパール料理ナマステ食堂へ。
室長がネットで調べたという店。
d0017894_7222551.jpg

d0017894_7223166.jpg

おつまみ的なものをチョイス。ひさしぶりに生ビールも飲んでたのしかったです〜
松山からの帰りは一人だったので、駅のクックチャムで鯛飯弁当。
d0017894_7223393.jpg


子供達をばあちゃんにお願いしたので、お留守番の子供達とばあちゃんにお土産を買って
帰りの電車は手荷物沢山でした〜
[PR]
by 1293pupking | 2012-05-18 07:25 | Comments(0)

ルーラカプリ牧場

念願のルーラカプリ牧場に行ってきました〜
ヤギと遊んだ後はおまちかねのヤギミルク製品達!
d0017894_2314583.jpg

d0017894_2313262.jpg

d0017894_2312794.jpg

ショップ自体はこじんまり小さいお店でびっくり!
Pちゃんは飲むヨーグルト。前回も買ってすごく気に入ったようです。
Qちゃんはプリン。カラメルのところは苦いのでちょっと残してましたが、しっかり食べてました〜
旦那はチーズケーキ。これがかなりお高くて、びっくり!!おいしかったそうです。
私はソフトクリーム。酸味のあるヨーグルト風味でした。
d0017894_2313530.jpg

d0017894_2312125.jpg

お値段が高めなのがちょっとな〜という感じ。です。
[PR]
by 1293pupking | 2012-05-04 23:15 | 岡山のおいしいもの | Comments(0)

2016年夏に新居に引っ越し!みなさんのブログを見て収納術やインテリアの勉強中です。ハンドメイドもときどきやってます!


by pupking2
プロフィールを見る
画像一覧