<   2012年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

完成しました〜

リックラックのモチーフポーチ完成!
とっても簡単でしたが、5mm幅でステッチするのが、、、
やはり小物は苦手です(>_<)
オレンジがPちゃん用
ブルーがQちゃん用です
作る事を話していたら、かなり催促されたので
眠いけどがんばりました!明日の朝のリアクションがたのしみです。
d0017894_23543510.jpg

[PR]
by 1293pupking | 2012-06-21 23:56 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

リックラックのモチーフポーチ

子供たちの財布にしようかと思って 型紙とフェルトを買いました053.gif 二人ともクマがいいそうですが 選んだ色は違ってました 昨日生地のカットまでしました060.gif
d0017894_9231765.jpg

[PR]
by 1293pupking | 2012-06-20 09:19 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

久々に披露宴。

昨日は会社の後輩の披露宴。
結婚してから披露宴に行くのは初めて!の私。
がんばっておしゃれして行きましたが、
やはり新婦さんの友人の若さにはかなわないな〜。。
でもなかなか楽しめました。
場所はラヴィール岡山。これで3回目ですが、前回行ったのが
もうかれこれ10年くらいは前なので、やはり印象はちょっと違うかな?
といった感じ。
d0017894_21334191.jpg

d0017894_21333615.jpg

d0017894_21333176.jpg

お料理はよくある和洋折衷。和はなかなかおいしかったですが、
洋は苦手なチーズ味がふんだんに使われていたので
ちょっと、、、でした。
d0017894_21333484.jpg

d0017894_21333718.jpg

d0017894_21333930.jpg

d0017894_21334396.jpg

d0017894_21334765.jpg

d0017894_21335012.jpg

d0017894_2134416.jpg


まだ同じ部署に独身が二人いるのですが、
結婚はいつになるのかな〜
次は着物が着たいので、暑くない時期にしてもらいたいです!
[PR]
by 1293pupking | 2012-06-10 21:39 | Trackback | Comments(0)

ポルカのかんたんすっきりギャザーパンツ

自分用にポルカのかんたんすっきりギャザーパンツを作りました001.gif生地はC&S のものです053.gifわかりにくいですが 小さいドット柄です060.gif
d0017894_11143735.jpg

これを作るのは二度目ですが ホント簡単ですぅ
[PR]
by 1293pupking | 2012-06-06 10:59 | Trackback | Comments(2)

2016年夏に新居に引っ越し!みなさんのブログを見て収納術やインテリアの勉強中です。ハンドメイドもときどきやってます!


by pupking2
プロフィールを見る
画像一覧