<   2013年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

花が沢山咲いてきました〜

我が家の庭のお花も随分咲いてきました!
ムスカリも前より増えてます。
d0017894_17514083.jpg

d0017894_17515619.jpg

d0017894_17514236.jpg

d0017894_17514416.jpg

[PR]
by 1293pupking | 2013-03-30 17:58 | Trackback | Comments(0)

リックラックのティッシュポーチ

お世話になった方にお礼としてティッシュポーチを作りました!
この一週間で5個作りました〜気に入ってくれたらいいな〜
d0017894_23494991.jpg

[PR]
by 1293pupking | 2013-03-27 23:52 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

春ですね。

d0017894_1839654.jpg

ムスカリが咲きました〜
[PR]
by 1293pupking | 2013-03-19 18:40 | Trackback | Comments(0)

遅れてきた、、、

この前の日曜日やっと我が家にもホワイトデーのお返しがきました。
マリアテレジアのケーキ。
買いに出かけた時間が悪かったので(15時過ぎ)
カットしたケーキが無かったそうです。。

おかげで美味しいケーキが沢山食べれて
満足でした!
d0017894_037186.jpg

[PR]
by 1293pupking | 2013-03-19 00:39 | Trackback | Comments(0)

入園準備

d0017894_2331224.jpg


4月から保育園に入園するQちゃん。
園で使う巾着袋など準備中。
今日はお弁当用とコップ用が出来ました。

まだまだ沢山縫うものがあるからがんばらないと!
[PR]
by 1293pupking | 2013-03-12 23:32 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

今日もスイーツ!

d0017894_023934.jpg

またAコープで西大寺いちごロール(?)見つけました!

これで見かけたのは2回目。
やっぱり美味しかった〜

今度はお店の人にいつ買えるか聞いておいて
じいちゃん家にお土産にしよう!
[PR]
by 1293pupking | 2013-03-01 00:24 | Trackback | Comments(0)

2016年夏に新居に引っ越し!みなさんのブログを見て収納術やインテリアの勉強中です。ハンドメイドもときどきやってます!


by pupking2
プロフィールを見る
画像一覧