<   2014年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

バースデーケーキ!

昨日は旦那さんの誕生日でした!
誕生日ケーキはパウンドハウスのイチゴのタルト。
先週末の広告に予約販売のことが載っていて、予約しておくと通常よりもお安く買えるということだったので、コレにしました〜
随分前にも一度食べた事があるけど、大きいイチゴが沢山のっていて
タルト生地も美味しいです!
d0017894_044161.jpg


それから旦那の実家からマイルストーン
のロールケーキを貰いました。
こちらも生地がふわふわで美味しかった〜
d0017894_0435251.jpg

[PR]
by 1293pupking | 2014-05-21 00:51 | 岡山のおいしいもの | Comments(0)

つばめの巣

d0017894_1333435.jpg

うちのコーポにつばめが巣を作りました!
糞の掃除が大変そうですが、かわいい赤ちゃんが見られるのを
たのしみにしてます!
[PR]
by 1293pupking | 2014-05-16 01:34 | Comments(0)

フルティエのバースデーケーキ

昨日はQちゃんの誕生日でした。
日曜だったので、ちょっと遠いですがフルティエでケーキをオーダーしました。
リクエストはキングジョーブラック。
ネットから探した画像を印刷してもっていったところ
こんな素敵な仕上がりでした!
d0017894_04144.jpg

もちろんケーキも美味しくって、ついおかわりしたくなりましたが、
来月健康診断があるので、我慢我慢。

来週は義母、再来週は旦那と誕生日が続くので
ケーキが毎週食べれるな〜
[PR]
by 1293pupking | 2014-05-12 00:09 | 岡山のおいしいもの | Comments(0)

ティッシュケース(ティラノサウルス)

Qちゃんのクロスステッチをしていたら
Pちゃんも作って欲しそうな顔をしていたので
ティッシュケースに刺繍してあげるわ〜とティラノサウルスを刺繍。
刺繍が出来た後、ティッシュケースに仕上げたところ
何故か目測を誤って、ティラノちゃんが端っこに、、、
d0017894_228953.jpg

[PR]
by 1293pupking | 2014-05-06 22:10 | 手作り | Comments(0)

ぎりぎりセーフ!

今年もようやく兜が出せました〜!
といっても担当は旦那さんなのですが、、
GW初日は、私は子供服の模様替え。
小さくなった服が沢山あって、汚いのはウエスに、
まだ着れそうなのは畳んで、袋に詰めて
誰かにもらっていただくつもり。
誰か貰ってくれないかな〜

Pちゃんの兜。なぜか自分で折り紙で飾り付けしてます(笑)
d0017894_20373415.jpg

d0017894_20373715.jpg

晩ご飯は手抜き、、ではなくって、子供達が大好きなたこ焼き(子供はウインナーですが、、)
大きめのたこ焼きが焼けるのですが、24個も食べました!!
[PR]
by 1293pupking | 2014-05-03 20:41 | Comments(0)

2016年夏に新居に引っ越し!みなさんのブログを見て収納術やインテリアの勉強中です。ハンドメイドもときどきやってます!


by pupking2
プロフィールを見る
画像一覧