<   2014年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

cafe Roca

お盆で帰省した際に津山のcafe Rocaというカフェに行ってきました!
色々と珍しい飲みのもが沢山あったので、レモンソーダというものを飲んでみました!
d0017894_042919.jpg

イメージは酸っぱいのかと思ったら、全然酸っぱくなくって甘いシロップ飲んでるみたいでした!

同じくグレープフルーツソーダを頼んでた友達も酸っぱくないよ〜と言ってました!

お店の雰囲気は落ち着いててとても良かったです!
次は珈琲系のメニューに挑戦したいな!
[PR]
by 1293pupking | 2014-08-17 00:43 | 岡山のおいしいもの | Trackback | Comments(0)

リックラックのサファリハット

ちょっと前にリックラックのサファリハットが完成しました!
生地もリックラック。撥水素材のやつ。
あんまり伸びないので、適当な私の裁断では上手く長さが合わないところがあったりして
かなり苦労しました〜(^^;)
もう一個同じのを作って兄弟二人で被ってもらいたいのですが、
一個つくって力尽きた感、、、、
自分用にも生地と型紙買ってるのですが、時間がなくって作れてないので
どこかで有休でもとって作ろっかな〜

d0017894_2151017.jpg

[PR]
by 1293pupking | 2014-08-10 02:17 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

2016年夏に新居に引っ越し!みなさんのブログを見て収納術やインテリアの勉強中です。ハンドメイドもときどきやってます!


by pupking2
プロフィールを見る
画像一覧