<   2014年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

am boel

今日は結婚10周年の記念日でした!
というわけで、披露宴をしたアムボエルに行ってきました!
クリスマススペシャルランチをいただきました!
魚料理のノドグロが美味しかった〜
もう少し子供達がお利口に椅子に座って食べれるようになったら
一緒に行けたらいいな〜
d0017894_18461688.jpg
d0017894_18461959.jpg
d0017894_18462249.jpg
d0017894_18462497.jpg
d0017894_18462700.jpg
d0017894_18462826.jpg


[PR]
by 1293pupking | 2014-12-11 18:52 | 岡山のおいしいもの | Comments(0)

電動毛玉とり機

誕生日プレゼントに毛玉取り機を買ってもらいました!
ブラシタイプを使っていたのですが、イマイチ毛玉の取れ方が少ないので
ちょうど何か買ってくれるって旦那が言うのでコレをおねだり。
早速毛玉が沢山ついてる子供のパジャマ。
写真の上のほうが毛玉取り後、下が前です。
結構綺麗にとれて大満足。
たのしくって、しばらく毛玉取りにはまりそうです
d0017894_23385061.jpg

[PR]
by 1293pupking | 2014-12-02 20:38 | Comments(0)

子供達用のネックウォーマー

明日から寒くなるというので、おばあちゃんからネックウォーマーを持って来てねと言われて
去年まで使っていたのを探したのですが、見つからず、、
しょうがないので手持ちの生地で作りました〜二個作ったけど所要時間1時間もかかってません!
簡単〜
生地はSMILEさんの生地、ボアはドリームで買った安いやつ!
型紙もSMILEさんの型紙です。切り替えはなしにしてます。
上のオットセイのタグはオットセイのワッペンを使ってます。
下のブロックのタグは最近買ったやつ。お店のなまえわかんないですが、キッズ向けだな〜と買っておいたものです。
明日の朝の子供達の反応が楽しみです
d0017894_23322862.jpg


[PR]
by 1293pupking | 2014-12-01 23:36 | Comments(0)

2016年夏に新居に引っ越し!みなさんのブログを見て収納術やインテリアの勉強中です。ハンドメイドもときどきやってます!


by pupking2
プロフィールを見る
画像一覧