<   2015年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

チューリップ

今年は赤だけ植えてみました。
もう少し沢山植えると可愛いな〜
来年は数を増やして植えてみよ
d0017894_18091880.jpg

[PR]
by 1293pupking | 2015-03-29 18:10 | Trackback | Comments(0)

クロスステッチ

またまた進級の時期がやって来た!
恒例の帽子のタレの刺繍。
年長さんはブルーの帽子。
Qちゃんにどの刺繍にするか聞いてみたところ
魚をチョイス。
場所も指定して頂いて、ちまちまと刺繍してます。
抜きキャンバスの糸を抜くのを手伝ってくれました。
d0017894_18013126.jpg


[PR]
by 1293pupking | 2015-03-27 18:07 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

遅いですが、ホワイトデーの事。

ちょっと前のことになりますが、ホワイトデーにもらったもの。
旦那さんと子供達からは白十字のケーキ。ムースが美味しかったです!
d0017894_17491298.jpg
それから会社の後輩からいつもお世話になってますとゴディバのチョコ!
箱もかわいくってテンションあがる贈り物でした〜
d0017894_17491406.jpg



[PR]
by 1293pupking | 2015-03-19 18:07 | Trackback | Comments(0)

2016年夏に新居に引っ越し!みなさんのブログを見て収納術やインテリアの勉強中です。ハンドメイドもときどきやってます!


by pupking2
プロフィールを見る
画像一覧