<   2016年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

君はだれ?

アパートの横の用水をを歩いていて
追いかけたらとなりの建物の屋根に!
この鳥はなんでしょうか?
一時間くらいここに居座ってました
d0017894_13030345.jpg

[PR]
by 1293pupking | 2016-01-30 13:04 | Comments(0)

学習机

我が家の新一年生の為に学習机を購入。
予算の関係でニトリで買いましたが、
ニトリでも高い〜008.gif
実家からお祝いをもらっているので
それに少し足して買わせていただきました。
ありがたいです。

選んだ机はコレ
(画像お借りしました)
黒がいいという希望に沿って
ブラック×レッド
Qちゃんらしい選択です026.gif

d0017894_19244874.png

[PR]
by 1293pupking | 2016-01-28 19:32 | 子供のこと | Comments(0)

いよいよ始まりました!

小学校に入る前から歯の矯正をしているのですが、
永久歯に生え変わって来たので、
いよいよ矯正の装具をつけました!
まだ違和感があるようですが、
同級生にもつけてる子が結構いるので
恥ずかしいってことはないようです。

歯磨きに手間がかかったり、不便なこともありますが
将来困らないように、がんばってもらおう〜
d0017894_06451455.jpg

[PR]
by 1293pupking | 2016-01-27 06:57 | 子供のこと | Comments(0)

惜しいな〜

昨日長男君が持って帰ったテスト。
これで95点。残念〜
d0017894_08225332.jpg

子供達のブログは別で書いてましたが、ちょっと面倒くさくなったので、
こちらのブログと一緒にします。
これを気に顔出しはやめようかな〜


[PR]
by 1293pupking | 2016-01-23 08:24 | 子供のこと | Comments(0)

干し柿

会社の人に頂きました!
手作り干し柿。素朴で美味しいです。
わたしも大人になったな〜と感じます(笑)
d0017894_20563370.jpg

[PR]
by 1293pupking | 2016-01-14 20:57 | 岡山のおいしいもの | Comments(0)

あけましておめでとうございます。

新年早々家族全員インフルエンザという年明け。
旦那さん、前厄。
お祓いって代理でいってもいいのかな〜

旦那の実家のうさぎさん。前の子は次男くんと同い年でしたが
先日死んでしまいました。

で昨日新しい子がやってきました!
タレ耳がかわいい〜
毛がふわふわで癒されます
d0017894_21132772.jpg

[PR]
by 1293pupking | 2016-01-12 21:15 | Comments(0)

2016年夏に新居に引っ越し!みなさんのブログを見て収納術やインテリアの勉強中です。ハンドメイドもときどきやってます!


by pupking2
プロフィールを見る
画像一覧