<   2016年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

西大寺マラソン

昨日は西大寺マラソンでした!
今年も旦那さん出場〜
小さい子に混じって(長男くんや次男くんのお友達も沢山出場してた!)
がんばって走りました!


d0017894_18594828.jpg


d0017894_18595324.jpg
マラソンのスタート地点は緑化公園でしたが、屋台も出てて応援だけでも楽しめました
暑かったのでソフトクリーム食べました!
d0017894_18595605.jpg
10km出場の人にこんな姿の人!
裸祭りじゃないのにふんどし〜 なんか昼間にみるふんどし姿って恥ずかしい
d0017894_18595810.jpg



[PR]
by 1293pupking | 2016-04-25 18:59 | Comments(0)

祝!10歳〜おめでとう

今日は長男君の10歳の誕生日でした016.gif

リクエストの二段のケーキをフルティエで予約!
HPにはチョコレートケーキはなかったのですが、お願いして作ってもらいました012.gif
d0017894_18562443.jpg
誕生日プレゼントはスケートボード。
さて乗れるようになるかしら??
d0017894_18571709.jpg


[PR]
by 1293pupking | 2016-04-24 18:59 | 子供のこと | Comments(0)

散歩

今日は家庭訪問だったので、午後から仕事はお休みしました〜

長男君、次男君の担任どちらも良い先生で、
特に問題もなくすんなり終了!

家庭訪問のあと、新居の工事の様子を見に、お散歩に出発!

今日は天気良くって、気持ちよかったです!

帰り道に猫ちゃんに遭遇
家ネコみたいで、人慣れしていて全然逃げずに
話しかけたら「にゃ〜」ってお返事してくれました012.gif
d0017894_18294660.jpg

[PR]
by 1293pupking | 2016-04-22 18:35 | 子供のこと | Comments(0)

次男くん入学式でした

12日は次男くんの入学式でした!
こちらはちゃんと出来るのか!とハラハラしていましたが
ちゃんと歩いて入場してきて、ちゃんとお返事してバッチリでした016.gif

入学式の初々しい姿を写真に撮ろうと
旦那、私、じいちゃんがカメラを構えたのですが
恥ずかしかったようで、おふざけ写真ばっかりになりました〜
d0017894_00185098.jpg
なぜか帽子のつばの後ろのメッシュの部分を下げてかぶってます002.gif


[PR]
by 1293pupking | 2016-04-16 00:22 | 子供のこと | Comments(0)

トランプ

今我が家でトランプが流行っています012.gif

でも子供達はどちらも勝ちたいので
しょっちゅうけんか〜

私も入って勝負して、私が優勢になると
次男くんは泣き出し、長男くんは「母さんずるい〜」008.gif

でも私が優勢になるのは
大富豪とかババ抜きみたいなやつ。

神経衰弱は次男君の記憶力がすごくて
全く勝てませ〜ン
d0017894_20433514.jpg

[PR]
by 1293pupking | 2016-04-07 20:46 | 子供のこと | Comments(0)

プチ旅行

春休みなので、イトコのうち(私の姉)に行ってきました!
二人で新幹線には乗れないそうで002.gif
私も金曜日の仕事終わりで一緒に移動〜
d0017894_22523057.jpg
イトコの家についたら早速3DS(苦笑)
d0017894_22523217.jpg
土曜日はスイミーというイベントに連れて行ってもらいました
将来の夢を書かいてね〜といわれて
長男くんは「かがくしゃ」と書いてました053.gif
d0017894_22523406.jpg
しっかり勉強してね〜





[PR]
by 1293pupking | 2016-04-04 22:56 | 子供のこと | Comments(0)

2016年夏に新居に引っ越し!みなさんのブログを見て収納術やインテリアの勉強中です。ハンドメイドもときどきやってます!


by pupking2
プロフィールを見る
画像一覧