タグ:イッタラ ( 3 ) タグの人気記事

イッタラのプレート!

引き出物でいただいたイッタラのプレート!

早速朝ごはんに使ってみましたー

d0017894_11360251.jpg


普段と同じメニューだけど、
チョットおされになった気がする、、

盛り付けも勉強しないとね!

[PR]
by 1293pupking | 2017-08-08 12:26 | インテリア・キッチングッズ | Trackback | Comments(0)

嬉しい引き出物!

昨日うちの旦那さんが同級生の結婚式に出席してきました!

なんと同級生同士のカップル!
ちなみに旦那さんは本厄(^^;

きっと沢山のご友人の結婚式に出てるからなんだろうなー引き出物がとってもセンスのよいお品でした(≧∇≦)


ジャーン!
イッタラのお皿!!
d0017894_16203628.jpg


最初箱に貼ってるラベルに
オレンジ 皿
と書いてあったから
オレンジの皿とかいらないしー
とか言って箱開けたら
イッタラだしー(≧∇≦)

わぁいるいる!

と慌てて訂正(笑)

朝ごはん用にしよっと!

[PR]
by 1293pupking | 2017-08-07 20:15 | インテリア・キッチングッズ | Trackback | Comments(0)

String pocketにiittalaのTaika

10月初めの楽天マラソンで
念願のイッタラのタイカのコーヒーカップ&ソーサー
を手に入れました!

可愛い〜016.gif

しばらく観賞用にキッチンの棚に飾る事にしました!

d0017894_08023473.jpg

棚に飾るとホコリがたまりそうなので、使用頻度の高い食器なら
見せる収納として棚に置くのはアリだな〜と思ってるんですが
普段はマグカップ派なので、しばらく楽しんだら他の場所に収納します012.gif


[PR]
by 1293pupking | 2016-10-24 08:08 | インテリア・キッチングッズ | Trackback | Comments(0)

2016年夏に新居に引っ越し!みなさんのブログを見て収納術やインテリアの勉強中です。ハンドメイドもときどきやってます!


by pupking2
プロフィールを見る
画像一覧