タグ:ヒンメリ ( 4 ) タグの人気記事

玄関を少しクリスマス仕様に!

晴れの国も寒くなってきましたー

我が家も少しずつクリスマス仕様に^ - ^

玄関のドアのリースは
てんてんてん
というイベントのワークショップで作りました!
d0017894_20294582.jpg


フェリシモのキットで作ったヒンメリ!
d0017894_20302820.jpg


無印のインテリアフレグランスの磁器ホルダーにはマステでデコってツリーを!
d0017894_20312951.jpg

と少しだけクリスマスっぽい雰囲気になってます!




[PR]
by 1293pupking | 2017-11-18 20:26 | インテリア・キッチングッズ | Trackback | Comments(0)

ヒンメリ

我が家の住まいと暮らし

フェリシモのキットで作ったヒンメリ!
難しくってちょっとゆがんだ105.png

d0017894_22100469.jpeg


[PR]
by 1293pupking | 2017-10-28 19:14 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

ヒンメリキット!

朝晩は過ごしやすいですが、まだまだ昼間は暑いですねー


さて、先日ワークショップに参加して初体験したヒンメリにハマってしまって、
とうとうフェリシモのヒンメリのキットを申し込んじゃいました!


届いたキットはこちら!
d0017894_22213152.jpg


おっ!なんか最初から難しそうなのが届いたわー(-_-;)と思っていましたが、
モチーフAのほうは正八面体をつなげるだけだったので、意外と簡単に簡単しました^ - ^

正味2〜3時間くらいかな?

正八面体はワークショップで作った事があったので、サクサク作れました(^ω^)


簡単したモチーフAはコレ!

d0017894_22222343.jpg


すぐに引っ掛ける場所がないので、排気口に吊り下げました^ - ^


d0017894_22223953.jpg

手前のホスクリーンに吊り下げてるのが、ワークショップで作った本物の藁で作ったものです!

フェリシモのやつはストローなので、扱いやすくて良かったです^ ^


頑張ってモチーフBも完成させますねー



[PR]
by 1293pupking | 2017-09-11 22:29 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

ヒンメリのワークショップ!

今日はヒンメリのワークショップに参加してきました!

上手く作れるか心配でしたが、なんとか形になりましたよー

d0017894_19043770.jpg


リビングに飾ってみました!
壁にうつる影もイイ感じ!

d0017894_19043813.jpg





[PR]
by 1293pupking | 2017-07-30 19:01 | インテリア・キッチングッズ | Trackback | Comments(0)

2016年夏に新居に引っ越し!みなさんのブログを見て収納術やインテリアの勉強中です。ハンドメイドもときどきやってます!


by pupking2
プロフィールを見る
画像一覧