タグ:ブラックパラティッシ ( 2 ) タグの人気記事

はまってるオヤツ(*^^*)

最近はまってるオヤツ!
食パンにマーガリンぬって、バナナかリンゴを乗せて、グラニュー糖を振りかけて焼くだけ!
今日はマシュマロも一緒に焼いてみました(*^^*)
最後の仕上げにチョコシロップかけたら、イマイチ見た目が悪くなっちゃいましたが、味はよかったみたいです!
d0017894_19382453.jpg


私は苺バージョンにしました!
マーガリンじゃなくてジャムにしてマシュマロも!
苺の甘酸っぱい感じとマシュマロの甘味がなんもいえず美味しかったです(*^^*)
d0017894_19382581.jpg




[PR]
by 1293pupking | 2017-01-21 19:27 | Trackback | Comments(0)

ちょっと一息

今日は小学校の入学説明会でした〜
二人目なので大体わかっているのですが
買うものとか準備するものとか色々あって大変です。

午後から休みをとったので
説明会のあとちょっとお家で休憩

先日買ったポダムのコップでコーヒー
お皿はブラックパラティッシにセブンイレブンのロールケーキ。

ポダムの容量が250mlなので、
うちのバリスタのエスプレッソ量120mlが入っているので
ちょっと少ない感じがしますが、
濃いめのコーヒーが好きなので、量はこれくらいがちょうどいいです003.gif
d0017894_15071335.jpg

[PR]
by 1293pupking | 2016-02-08 15:16 | インテリア・キッチングッズ | Trackback | Comments(0)

2016年夏に新居に引っ越し!みなさんのブログを見て収納術やインテリアの勉強中です。ハンドメイドもときどきやってます!


by pupking2
プロフィールを見る
画像一覧