タグ:ランチ ( 5 ) タグの人気記事

岡山問屋町を散策!

前日用事があって平日にお休みを取ったので、用事の合間に問屋町に行ってきました!

まずはアクタス岡山!

玄関マットが欲しくて店内をブラブラと見てまわりましたが、バスマットは種類が沢山あったのですが玄関マットはあんまりなくって、購入には至らず。(^^;;

次はランチ!

アクタスの近くの
陽に吹かれ
と言う店に入ってみました!

ランチは色々あったのですが、パスタにしました!

d0017894_19485403.jpg



d0017894_19485560.jpg


d0017894_19485557.jpg


d0017894_19485602.jpg


ランチの後問屋町をブラブラ。

さすがに今岡山で一番のオサレスポット!
素敵な店が沢山ありました(*^^*)

またゆっくり散策したいなぁ〜


[PR]
by 1293pupking | 2017-03-21 22:10 | 岡山のおいしいもの | Trackback | Comments(0)

小豆島ラーメンHISHO

GWの合間の平日が会社の一斉有休だったので
旦那さんとイオン岡山にお出かけしてランチしました!
普段子供がいると食べれないラーメンにしようと
小豆島ラーメンHISHIOに行きました!

カタクチイワシと小豆島の醤油がいいスープ!
麺は細麺で、ちょい固めのゆで具合でした

d0017894_18205989.jpg

美味しくって替え玉したいくらいでしたが、
ぐっと我慢して、スイーツ買って帰りました011.gif

[PR]
by 1293pupking | 2016-05-14 18:26 | 岡山のおいしいもの | Trackback | Comments(0)

Zicca(ジッカ)

先日小学校の参観日の前にママ友とランチへ!
行ったのは西大寺ふれあいセンターのすぐ側のZicca!
ご近所さんなので、待ち合わせして歩いて行きまたよ
念のため予約していましたが、11:30頃はまだガラガラ。
でも12:00過ぎると近所のおばちゃん(?)が沢山来られてました003.gif

家でなかなか食べないという理由で二人ともエビカツ053.gif
エビがぷりぷりで美味しかったです〜
ご飯は五穀米かな?サラダのドレッシングもいい味049.gif
また行きたいで〜す
d0017894_11184975.jpeg



[PR]
by 1293pupking | 2016-02-27 20:58 | 岡山のおいしいもの | Trackback | Comments(0)

ロケットキッチン

先日イオンモール岡山にランチに行ってきました〜
お店が沢山あるのでどこに行こうかまよったんですが、
あんまり食べる機会がないのでアジア料理にしようとロケットキッチンに行ってきました!

私は茹で鳥のライスヌードルのセットにしました!
セットには前菜がついて来て、生春巻きがもちもちの皮で美味しかった!
d0017894_14255766.jpg
ライスヌードルもスープが美味しくってサイコ〜でした!
ドリンクはマンゴージュース。
7階にあったので、眺めもよくってまた行きたいです!

d0017894_14255994.jpg
d0017894_14260101.jpg



[PR]
by 1293pupking | 2015-07-04 14:29 | 岡山のおいしいもの | Trackback | Comments(0)

パルパスタ岡南店

今日は誕生日で会社が休み!ちょうど交代勤務の旦那も休みだったので
一緒にランチしてきました〜
もちろん旦那のおごりです!!
場所はパルパスタ。
私はカニのクリーミィトマトなんとか、、
をいただきました。ランチセットでサラダとドリンクバー付きです。
サラダはパスタ大盛りにも変えてもらえます。
もちもちの麺とカニ風味のトマトソースがあっていて
メッチャ美味しかったです
d0017894_18084201.jpg
d0017894_18084066.jpg


[PR]
by 1293pupking | 2014-10-24 18:13 | 岡山のおいしいもの | Trackback | Comments(0)

2016年夏に新居に引っ越し!みなさんのブログを見て収納術やインテリアの勉強中です。ハンドメイドもときどきやってます!


by pupking2
プロフィールを見る
画像一覧