タグ:会陽 ( 2 ) タグの人気記事

西大寺会陽

昨日は地元の裸祭りでした!

残念ながら風が強くて花火は中止(T-T)

子供たちは屋台で食べ物買って、友だちと遊んで楽しんだみたいで良かったです(*^^*)

d0017894_21404558.jpg


d0017894_21404587.jpg



電球型の容器に入ってジュースが可愛かった054.gif
d0017894_21404660.jpg


d0017894_21404669.jpg


[PR]
by 1293pupking | 2017-02-19 10:30 | Trackback | Comments(0)

裸祭りの後祭り

先週の裸祭りはPちゃんがお腹が痛くなって行けなかったので、
昨日後祭りに行ってきました〜

いつもは料金とられない駐車場は500円(ぼったくりか!)007.gif

子供達はお年玉をもって、好きなことをしました。
Qちゃんは自分の好きな事を全部しようとするので、
どんどんお金をつかいます(笑)

これはキャラクター釣り。二回もやってましたが、
車から持って降りず、、、やると満足みたい。
d0017894_07463748.jpg
クレープ。私も一緒に食べたけど、アラフォー女子にはクリームがキツかった〜
胃もたれしてます007.gif
d0017894_07465585.jpg

[PR]
by 1293pupking | 2016-02-28 07:51 | 子供のこと | Trackback | Comments(0)

2016年夏に新居に引っ越し!みなさんのブログを見て収納術やインテリアの勉強中です。ハンドメイドもときどきやってます!


by pupking2
プロフィールを見る
画像一覧