タグ:北欧 ( 3 ) タグの人気記事

めっちゃ可愛いガチャ!

今日会社帰りに寄ったスーパーで
めっちゃ可愛いガチャに出会いました〜016.gif


ジャッジャジャ〜ン053.gif

リサ・ラーソン012.gif

d0017894_18491674.jpg

まよわず500円を投入〜

d0017894_18492381.jpg

何が出たのかというと、コレ!
フクロウの隣に置いてます011.gif

d0017894_18494296.jpg

d0017894_18492624.jpg

ネコかライオンさんが欲しいな〜
明日もガチャしに行っかな〜012.gif






[PR]
by 1293pupking | 2016-10-31 18:54 | インテリア・キッチングッズ | Trackback | Comments(4)

ファブリックパネル!

先日時間がちょっとあったのでファブリックパネルを作りました!


このワークショップのときに参加者は10%オフで生地が購入出来たので
帰りに生地を選んでいました!


キッチンに飾りたかったのでこんな柄をチョイス!
アルビッドソンズのディナーという生地です016.gif
色はライトブルーです!
d0017894_19320627.png

すでに作り方がうる覚えだったのですが008.gif
なんとか形になりましたよ〜

壁にかけたいのですが、フックがないので
とりあえずストリングポケットに飾ってます053.gif
d0017894_19301820.jpg




[PR]
by 1293pupking | 2016-10-26 19:40 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

ファブリックパネル

昨日ルネ・デューさん主催のファブリックパネル作りの
ワークショップに参加してきました016.gif

d0017894_19491896.jpg

まずは生地選びから。
メジャーなマリメッコの生地にしようかな〜と思ってましたが
せっかくなのでレアなものにしたい!(この辺りがひねくれて者な私(^^;))
SVANEFORS スヴァンフォース FROWERPOWER フラワーパワー
という生地にしました!

先生が丁寧に教えてくれたので、初めてつくったわりには上手く出来ました012.gif

楽しかったので、また作りたいな〜
d0017894_19490061.jpg



[PR]
by 1293pupking | 2016-09-26 19:53 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

2016年夏に新居に引っ越し!みなさんのブログを見て収納術やインテリアの勉強中です。ハンドメイドもときどきやってます!


by pupking2
プロフィールを見る
画像一覧