タグ:SMILE ( 2 ) タグの人気記事

台風の日。

台風の予報なので、お出かけの予定はやめて
お家で過ごしてますが、
晴れの国はまだ風が強いかな?くらいです


今日母の誕生日なので、
今朝ネックウォーマーを縫って、
原田マハさんの本と一緒に送りました!



さっきレターパックで送ったから
明日には届くかなー^ - ^

[PR]
by 1293pupking | 2017-09-17 11:18 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

子供達用のネックウォーマー

明日から寒くなるというので、おばあちゃんからネックウォーマーを持って来てねと言われて
去年まで使っていたのを探したのですが、見つからず、、
しょうがないので手持ちの生地で作りました〜二個作ったけど所要時間1時間もかかってません!
簡単〜
生地はSMILEさんの生地、ボアはドリームで買った安いやつ!
型紙もSMILEさんの型紙です。切り替えはなしにしてます。
上のオットセイのタグはオットセイのワッペンを使ってます。
下のブロックのタグは最近買ったやつ。お店のなまえわかんないですが、キッズ向けだな〜と買っておいたものです。
明日の朝の子供達の反応が楽しみです
d0017894_23322862.jpg


[PR]
by 1293pupking | 2014-12-01 23:36 | Trackback | Comments(0)

2016年夏に新居に引っ越し!みなさんのブログを見て収納術やインテリアの勉強中です。ハンドメイドもときどきやってます!


by pupking2
プロフィールを見る
画像一覧