タグ:moon ( 2 ) タグの人気記事

トートバック完成〜

久しぶりにハンドメイド!

二年寝かせた(^^;)moonの生地。



二年前もダグがついてましたが、大きいタグ1枚でした!


これと去年の倉敷帆布生地祭りで購入した11号帆布。

型紙はこの本のトートバック。
いいのが見つからなかったので共布で作りました!
地味に持ち手が一番苦労した〜008.gif

d0017894_17065382.jpg
おまけのタグがいい仕事をしていて可愛いトートバックになりました053.gif
ウールだから寒い時期しか使えないので、ガンガン使うぞ〜



[PR]
by 1293pupking | 2017-02-12 12:58 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)

帆布とウール組み合わせでトートバック!

ファブリックバードさんでMOONのウールを見て一目惚れして約一年。
ようやくトートバックに仕上げました!
d0017894_00054630.jpg
でも接着芯を使わない作り方を参考にしたので、くたっとしていてちょっとイマイチ使い勝手がわるかったので、しばらく通勤に使ってましたが
昨日ミシンの時間がとれたのでステッチを入れて修正しました。ちょっとましになったかな〜
d0017894_00054490.jpg
ちなみに帆布もファブリックバードさんで購入しました。


[PR]
by 1293pupking | 2015-02-22 00:10 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

2016年夏に新居に引っ越し!みなさんのブログを見て収納術やインテリアの勉強中です。ハンドメイドもときどきやってます!


by pupking2
プロフィールを見る
画像一覧