人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バナナケーキ

10/10に旦那が会社のソフトボール大会に参加したところ
バナナを2房も持って帰ってきました
沢山あって食べきれないな〜と思って
ネットでバナナを使ったパウンドケーキのレシピを見つけて
作ってみました
無塩バター、小麦粉、アーモンドパウダー、卵、ベーキングパウダー、砂糖
を混ぜるだけの簡単レシピでしたが、しっとりしたおいしいケーキが出来ました
うれしくってPちゃんに食べさせたら、結構沢山食べてしまったようで
晩ご飯はほとんど食べてくれなかったです
しっぱい、しっぱい。。
おやつの量はむずかしいですな〜
バナナケーキ_d0017894_22232129.jpg

by 1293pupking | 2009-10-15 22:23 | Comments(0)

2016年夏に新居に引っ越し!みなさんのブログを見て収納術やインテリアの勉強中です。ハンドメイドもときどきやってます!


by pupking2