人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いや〜びっくり!

旦那に買ってもらってお気に入りだったマタニティーのスカート。
女の子が産まれたら赤ちゃん用の服にリフォームしよっと
思っていましたが、残念ながら女の子ではなかったので
自分で着れるようにリフォームしよう
昨日アトリエマリーニというところへ行きました!
お直ししたいのですが?と相談すると
ファスナーとかつけると高くなるから
ウエストをゴムにしたらいいよと提案してもらって
それでリフォームしてもらうことに。
そこでお直しの伝票に名前と住所を書いて渡すと、、
”○○○さんですね”と
普通に名字を読むではないですか!
私の名字は自慢じゃないですが
初めての人に読んでもらえたことがほとんど無く
いつも”なんと読むのですか?”と聞かれるので
すら〜っと読まれてかえってびっくり!
こちらから”どうして読めるんですか?と聞いてしまいました!
”友達にいるんですよ”との事。
なるほどね。

このお菓子。源吉兆庵でかってみました
豆にココアパウダーがまぶしてあっておいしかったです
いや〜びっくり!_d0017894_11583393.jpg


久しぶりに夕ご飯の写真。
いや〜びっくり!_d0017894_1159287.jpg

by 1293pupking | 2010-01-30 11:41 | Comments(0)

2016年夏に新居に引っ越し!みなさんのブログを見て収納術やインテリアの勉強中です。ハンドメイドもときどきやってます!


by pupking2