人気ブログランキング | 話題のタグを見る

華麗なるオーストリア大宮殿展

昨日岡山県立美術館で行われている華麗なるオーストリア大宮殿展へ行ってきました!
15時30分くらいと少し遅めに行ったのですが
すごい人!!
Qちゃんが一緒だったのでベビーカーを借りて
見て回ったのですが、人が多くて展示物に近寄るのが大変!
あまりゆっくりは見えなかったのですが、
絵画、服飾、宝飾、食器類、家具など
いろいろな品が展示してあって
目の保養になりました!
特に印象的だったのは子供用の椅子。
椅子の足は鳥(鷹とか鷲)のような彫刻がしてあって
ちゃんとコロコロと転がるように車輪がついてました!
あんな豪華な椅子に座っていたら
雅なお子様になるんだろうな〜と思いました!
by 1293pupking | 2010-02-18 21:54 | Comments(0)

2016年夏に新居に引っ越し!みなさんのブログを見て収納術やインテリアの勉強中です。ハンドメイドもときどきやってます!


by pupking2