人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンマイルバック完成!

ワンマイルバック完成!_d0017894_23564839.jpg

リックラックのソーイング基礎BOOKにのってたワンマイルバックを作ってみました!
布は先日子ども達のズボンを作った余り。裏生地は春に母に作ったバックの残り、ポッケの生地も私のバックの残りと生地は余りものばかり!
持ち手の布テープとマグネットボタンだけ新たに買って作りました!
持ち手の部分やポッケ、マグネットボタン、タグと
本に載ってたアレンジはほぼ網羅しました!
表バックと裏バックを合わせるバック口のステッチに苦労したのですが
直線ばっかりで案外簡単でした!
こだわりは持ち手の長さ!ちゃんと肩にも掛けれるようにしました。
姉にプレゼントする予定。
M君のズボンとお揃いで使ってね~
by 1293pupking | 2010-10-05 23:56 | Comments(0)

2016年夏に新居に引っ越し!みなさんのブログを見て収納術やインテリアの勉強中です。ハンドメイドもときどきやってます!


by pupking2