人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リックラックのボートネックTシャツ

RickRackのソーイングアレンジBOOKにのっていた
ボートネックTシャツを作りました!
なんと裁断したのは去年の10月くらい。
半年寝かせてやっと完成。よかった〜
Pちゃんのと私のです。
Qちゃんはリックラックの別の型紙で裁断してあります。
3人でお揃いを着る予定。
問題はPちゃんが着てくれるかどうか?
最近は乗り物柄のTシャツばっかり3枚を着回しているので、、
リックラックのボートネックTシャツ_d0017894_0554921.jpg


生地はsmileのものです。
天竺は生地端が丸まって結構縫いにくかったです。

着用した感想は、とっても良い感じ。
着丈の長さが絶妙で、細身ですっきり見えます。
余裕があればまた作りたい。来年かな?
by 1293pupking | 2011-04-24 00:56 | 手作り | Comments(0)

2016年夏に新居に引っ越し!みなさんのブログを見て収納術やインテリアの勉強中です。ハンドメイドもときどきやってます!


by pupking2