人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにランチ!

午前中保育園の用事でお出かけだったので
そのまま友達を誘ってランチへ!
ひさしぶりの子供抜きの外食!!
友達が教えてくれた
アオカフェというお店に行きました。
しっかり地図を調べてなかったので、すごく近くまで行けたのに
お店がわからず問い合わせの電話をしたところ
親切に教えてもらいました!

お店はすっきりとした印象のすてきなところでした。
料理もとてもおいしくて、豆乳とろろスープと蒸しハンバーグが
特に美味しかったです!
13時集合だったので、お店もあまり混んでなく、
居心地がよくって、追加でシフォンケーキと紅茶まで頼んじゃいました。
アイスティーもとってもおいしかったな〜
また行きたいです!
久しぶりにランチ!_d0017894_22365892.jpg

久しぶりにランチ!_d0017894_22370100.jpg

久しぶりにランチ!_d0017894_223728.jpg

久しぶりにランチ!_d0017894_2237496.jpg


by 1293pupking | 2011-06-25 22:43 | 岡山のおいしいもの | Comments(0)

2016年夏に新居に引っ越し!みなさんのブログを見て収納術やインテリアの勉強中です。ハンドメイドもときどきやってます!


by pupking2