人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モーツァルトのアップルパイ

何時だったか忘れたのですが モーツァルトで 大手の会社の人が沢山お土産に買っていたのを見て、きっと 美味しいんだろうな011.gifと思っていたアップルパイ060.gif 昨日クリスマスケーキの予約にいったついでに買ってきました053.gif 旦那もアップルパイが好物なので 一緒に食べました060.gif
モーツァルトのアップルパイ_d0017894_21474193.jpg

モーツァルトのアップルパイ_d0017894_21494087.jpg

実は昨日は子どもと寝てしまって食べれなかったので 1日立ってたのですが 油っぽくもならず さくっとしていて美味しかったです053.gif クリスマスケーキは初のブッシュドノエル。楽しみです001.gif
by 1293pupking | 2011-12-18 21:44 | 岡山のおいしいもの | Comments(0)

2016年夏に新居に引っ越し!みなさんのブログを見て収納術やインテリアの勉強中です。ハンドメイドもときどきやってます!


by pupking2