人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牛窓フォルツァカフェ

先日午後から休みをとって牛窓へ。
メインの用事は銀行。給料の引き落としの関係で通帳を牛窓支店で作らされているので
銀行に行くときは牛窓まで行かないといけません。
でついでにランチをしようとforza cafeフォルツァカフェに行きました!
初めて行ったのですが、目印になる旧牛窓ホテルまでも行った事がなく
道中細い道でドキドキでしたが、なんとか到着!
13時前だったのですが、お客さんは他に居なくって
若干寂しい感じ。。
でも海のながめがホントによくって、行った日は曇っていましたが
また天気の良い日に行ってみたいお店です。
牛窓フォルツァカフェ_d0017894_22143854.jpg

牛窓フォルツァカフェ_d0017894_22144122.jpg


それから銀行の帰りに瀬戸内市美術館へ。
モナリザを描くⅡをみてきました。
なかなかおもしろい作品があり、とてもよかったです。

次の展示もおもしろそうだったので、チャンスがあれば行きたいな〜
by 1293pupking | 2012-07-16 22:19 | 岡山のおいしいもの | Comments(0)

2016年夏に新居に引っ越し!みなさんのブログを見て収納術やインテリアの勉強中です。ハンドメイドもときどきやってます!


by pupking2