人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファジ!

今日は地域教育懇談会というものに出席してきました。
そこでファジアーノ岡山の社長さんの木村さんのお話を聞きました。
演題は子供たちに夢を〜とありましたが、
ほぼファジアーノの宣伝でした(笑)
でもちょっとファジのファンになりそうでした!
ブログには書かないでねって言われたネタも聞いて
(明日サッカー好きの人に話そう!)
なかなかおもしろかったです。

小学生になったら無料で観戦出来るそうですが、
小学生以下はどうなのかな?
一度試合を見に行ってみたいな〜

それより、湯郷ベルの試合もいいですね。
宮間あやさん見てみたい!
by 1293pupking | 2012-08-21 22:52 | Comments(0)

2016年夏に新居に引っ越し!みなさんのブログを見て収納術やインテリアの勉強中です。ハンドメイドもときどきやってます!


by pupking2