人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後のミシン。

今年最後の縫い物をしました。
スヌードとスパッツです。
スパッツは生地の伸縮性が想定より伸びなかったので、
ちょっとキツキツですが、試しぬいだったので
次回はちょっと大きめにしようと思います。
スヌードは今年はもう6個も作ったので
手慣れたもの。すぐに出来ちゃいます。
今年最後のミシン。_d0017894_15105784.jpg



さて、今年も最後の日。
大掃除はまだ途中なのですが、いつもよりは掃除が進んでよかったな〜(自画自賛)
一年を振り返ると、今年は7年ぶりくらいにスマップのコンサートに行けたし、
いい年だったな〜

来年もいい年になりますように!
by 1293pupking | 2012-12-31 15:15 | 手作り | Comments(0)

2016年夏に新居に引っ越し!みなさんのブログを見て収納術やインテリアの勉強中です。ハンドメイドもときどきやってます!


by pupking2