人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポルカドロップスのカジュアルパンツ

かんたんすっきり おんなの子服おとこの子服

かんたんすっきりおんなの子服おとこの子服―ポルカドロップスのこども服 (Heart Warming Life Series)

小野田 紀子 / 日本ヴォーグ社



のカジュアルパンツを作りました。

Pちゃん用には130サイズ(この本では130が一番大きいサイズなので次はお揃いつくれないな〜)
Qちゃんには110サイズ作りました。

ゴムがないので、まだ実は完成してませんが、、
明日か明後日には完成させます!
ポルカドロップスのカジュアルパンツ_d0017894_2371375.jpg

ポルカドロップスのカジュアルパンツ_d0017894_2371481.jpg

by 1293pupking | 2013-06-08 23:11 | 手作り | Comments(0)

2016年夏に新居に引っ越し!みなさんのブログを見て収納術やインテリアの勉強中です。ハンドメイドもときどきやってます!


by pupking2