人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水筒カバー作りました!

長男くんの水筒カバーの底に穴が開いてしまったので
水筒カバー作りました!_d0017894_18514705.jpg
手作りなら、思いのママさんのHPを見て、少しアレンジを加えて作ってみました!
今持ってる市販品に近づけるために、
マジックテープで入り口を縛れる(?)ように
それから今まで使ってたショルダー部分を利用するためにDカン(っていうんだっけ?)も装着!

生地はナイロンのキルティングは布と手芸つばめ、PPテープはリックラックで購入したものです。
PPテープは布はじをライターでちょっとあぶるだけでいいので使いやすい!

たぶんまたすぐに破れそうなので、つぎは裏地もつけたりしてもう少し完成度を高めて作れるように
案を考えとこう!

水筒カバー作りました!_d0017894_18524276.jpg

by 1293pupking | 2015-05-30 19:06 | 手作り | Comments(0)

2016年夏に新居に引っ越し!みなさんのブログを見て収納術やインテリアの勉強中です。ハンドメイドもときどきやってます!


by pupking2