人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュレッダー買いました!

実はお家を建てる事になりました。

それはで紹介中。

で、今のアパートの荷物やら書類やらを断捨離中。

毎年送られてくる保険関係の書類や車検の書類など、
よくわからないのでとってあるのですが、
最新版のみ保管してあとは捨ててしまおう!とやる気になったのですが
個人情報の書類はそのまま捨てるのは心配なので、
シュレッダー買いました!_d0017894_09482568.png

デスクサイドマルチシュレッダー Silent-Duo ノーブルホワイト KPS-MX100W


を買いました!

断捨離するのにものを増やすってどうよ〜って自分にツッコミ(笑)

音は主人が前使っていた物より静かだし、CDやクレジットカードも対応していて
かなり使えます!
アマゾンで買いましたが、今調べたらちょっと値段上がってました。
お安く買えてラッキーだったな。


あと捨てるかどうか悩んでるのは、
給与の明細書と健康診断の結果。
PDFにして保管して捨てちゃおうかな〜

他にも保育園の入園許可のハガキとかもなんか苦労して通った(まだ通ってますが、、)
思い出が走馬灯のように浮かんで来て捨てられません。

断捨離難しい008.gif

by 1293pupking | 2016-02-06 20:39 | インテリア・キッチングッズ | Comments(0)

2016年夏に新居に引っ越し!みなさんのブログを見て収納術やインテリアの勉強中です。ハンドメイドもときどきやってます!


by pupking2