人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤクルトでサンタとトナカイ!

昨日ヤクルトの工場見学に行ってきました!
クリスマス前ってことでヤクルトの容器を使って工作がありました!

じゃ〜ん!
サンタは大人、トナカイは子供達が作りました!
体は毛糸をヤクルト容器に巻き付けてます!
(ヤクルトの容器に両面テープをはって毛糸を巻いてます)

トナカイの角は茶色のストロー
サンタの帽子はヤクルトのアルミのキャップ部分のアルミ箔037.gif

なかなか可愛くできたので、玄関に飾ってます053.gif
ヤクルトでサンタとトナカイ!_d0017894_09492050.jpg

トナカイのつのがないと昔教育テレビでやってたゴンタくんにそっくりで
旦那と笑ってました〜


ブログテーマ:梅雨ストレスゼロ作戦!ジメジメに負けない暮らしの工夫&ひと手間
Commented by サンタクロース トナカイ at 2017-12-03 21:16 x
サンタクロースのトナカイはやはり鼻が赤いですね
by 1293pupking | 2016-12-24 09:57 | ハンドメイド | Comments(1)

2016年夏に新居に引っ越し!みなさんのブログを見て収納術やインテリアの勉強中です。ハンドメイドもときどきやってます!


by pupking2