人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイソーのウォールステッカー

我が家のキッチンは吊り戸棚をつけてないので、広い壁面があります!
そこが何と無く寂しかもと思っていたので、ウォールステッカーを、貼りたい!と色々調べてましたが、なかなかピンっとくるものがありませんでした。

ところが先日ダイソーでウロウロしていると、ウォールステッカーを発見!
しかもイメージに近い感じ(*^ω^*)

最初は1シート貼ってみたのですが、貧相だったので追加で2シート買って、こんな感じに仕上がりました!

ダイソーのウォールステッカー_d0017894_22182969.jpg


色は黒に近いものありましたが、明るい感じが良いかなって思いグリーンにしてみました!

鳥かごシールが2つ余ったので、どこか別の場所に貼れないかなぁと思案中です(*^^*)

by 1293pupking | 2017-01-10 22:09 | インテリア・キッチングッズ | Comments(0)

2016年夏に新居に引っ越し!みなさんのブログを見て収納術やインテリアの勉強中です。ハンドメイドもときどきやってます!


by pupking2