人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倉敷帆布生地祭り2017!行って来ました(*^^*)

生地祭りの最終日!
ようやく児島に行ってきました(*^^*)

我が家から小一時間はかかるのですが、
渋滞するかなぁと9時前に出発!
あまり渋滞もなく無事開店前に着きました!
すでに入店待ちの行列が出来ていましたよ〜

早目に行ったので、目玉商品をゲット出来ました053.gif

11号帆布は1m辺り300円くらいは安く買えました!

他にも畳縁のお店が出店していて、サンプルのポーチが可愛いかったので、ついつい畳縁を買ってしまいました(^^;;

倉敷帆布生地祭り2017!行って来ました(*^^*)_d0017894_19382962.jpg


作りたいものは沢山あって
生地も沢山あるのですが、
なかなかやる気スイッチが入らないので
春から頑張ってスイッチ入れて、布山を小さくして行きたいです045.gif

ブログテーマ:梅雨ストレスゼロ作戦!ジメジメに負けない暮らしの工夫&ひと手間
by 1293pupking | 2017-03-20 19:26 | ハンドメイド | Comments(0)

2016年夏に新居に引っ越し!みなさんのブログを見て収納術やインテリアの勉強中です。ハンドメイドもときどきやってます!


by pupking2