人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無印のメイクボックスをmtで目隠し!

タイトルの通りなんですが、
無印のメイクボックスをmt工場見学のときに買ったmt CASA Shadeで目隠ししてみました!

無印のメイクボックスをmtで目隠し!_d0017894_22354941.jpg


このメイクボックスはキッチンの収納で使ってるんですが、中にレトルトのパスタソースとかインスタントラーメンとかを保管しています!
インスタントラーメンってパッケージがカラフルなので、しっかり透けて見えるのがイヤでした!

色々調べて、マステでデコるといいなぁって思いついたのですが、普通のマステだと幅が狭いから大変そう、、と思案していたところ、
工場見学のときにmt CASA Shadeの実物を見て、これはメイクボックスの目隠しに使えそうだと!とビビっとひらめきました(*^^*)

無印のメイクボックスをmtで目隠し!_d0017894_22354966.jpg


ちょっと高さが足りないけど、私的にはOK!
中身もちゃんと隠せてるし、いい感じになりました( ̄∇ ̄)



by 1293pupking | 2017-04-08 22:20 | インテリア・キッチングッズ | Comments(0)

2016年夏に新居に引っ越し!みなさんのブログを見て収納術やインテリアの勉強中です。ハンドメイドもときどきやってます!


by pupking2