人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山観光案内!

私とカメラ-お気に入りのカメラで撮ったベストショット!

先週末姉家族が遊びにきたので、岡山城〜後楽園へ行ってきました!

とっても天気がよくて後楽園からみた岡山城がきれいでした101.png
岡山観光案内!_d0017894_18105393.jpg

後楽園といえば鯉に餌やり(笑)
ハトや亀までやってきてすごい迫力でした〜105.png
岡山観光案内!_d0017894_18165279.jpg

翌日は全国ニュースになったあの家出したカメさんに会いに
渋川動物園へ〜

このカメが家出したアブー!
岡山観光案内!_d0017894_18194220.jpg

首が長〜い!

岡山観光案内!_d0017894_18200087.jpg


餌やりできるスポットがたくさん

岡山観光案内!_d0017894_18195151.jpg
池にたたずんでた白鳥
岡山観光案内!_d0017894_18200730.jpg

真っ白で綺麗なオウム

岡山観光案内!_d0017894_18201421.jpg

渋川動物園は私も初めて行ったのですが、起伏があって道も舗装されていないので
小さいお子さんには大変かな〜と思いますが
餌やりが各所でできたり、猫とも触れ合えたりと楽しく遊べるところもたくさんありました!















by 1293pupking | 2017-10-03 18:34 | 子供のこと | Comments(0)

2016年夏に新居に引っ越し!みなさんのブログを見て収納術やインテリアの勉強中です。ハンドメイドもときどきやってます!


by pupking2