人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もヒヤシンスに挑戦してます!

今年もヒヤシンスに挑戦してます!

去年は小さな花しか咲かなかったので
いろいろ調べて
敗因は温度だったと思って
今年は最初に冷蔵庫で二カ月冷やしました!

11月に球根を買って、
容器にセットしてから
二カ月冷蔵庫で冷やしつつ
根がでるのを待ちました!

今年は成功して欲しいなー

今年もヒヤシンスに挑戦してます!_d0017894_23322852.jpg


Commented by nyago_nyago11 at 2018-01-15 21:03
私もヒヤシンスやってますよ〜。
もうすぐ咲きそうです。
ミックスになってる球根を買ったので
どの色が咲くかは咲いてからのお楽しみです。
咲くのが待ち遠しいですね。
Commented by 1293pupking at 2018-01-15 21:52
> nyago_nyago11さん
そうなんですねー!
何色が咲くのか楽しみですね!
私は何買ったかを忘れちゃって(^_^;)
私も咲いてからのお楽しみです(笑)
咲いたら、是非ブログにアップしてくださいね!
by 1293pupking | 2018-01-09 23:34 | | Comments(2)

2016年夏に新居に引っ越し!みなさんのブログを見て収納術やインテリアの勉強中です。ハンドメイドもときどきやってます!


by pupking2