人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bakery cocoro318

こんばんはー

我が家から車で15分くらいの場所に
小さいなパン屋さんができました!(*^^*)

もう開店してから半年くらいにはなるようですが、ぜんぜん知らなくて、たまたま前を通って気がつきました!

平日はなかなか通らない道なので、
昨日ようやく行ってきました!

bakery cocoroさん!

美味しそうなパンが沢山並んでましたー

色々迷って、買ったのは紅茶風味のクリームが入ったクリームパン、ベーグルが二種類、シナモンロール! 
bakery cocoro318_d0017894_17132374.jpg

紅茶風味のクリームが入ったパンはおやつにいただきました!
この紅茶風味のクリームがめちゃくちゃ美味しかったです(*^^*)
bakery cocoro318_d0017894_17133664.jpg

ベーグルとシナモンロールは朝ごはんに
旦那さんと二人で食べました!



by 1293pupking | 2018-02-05 21:24 | 岡山のおいしいもの | Comments(0)

2016年夏に新居に引っ越し!みなさんのブログを見て収納術やインテリアの勉強中です。ハンドメイドもときどきやってます!


by pupking2